RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
766:管理人のみ閲覧できます by on 2009/04/07 at 10:39:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

767: by shenxue on 2009/04/07 at 21:55:22 (コメント編集)

匿名さん毎度です。
そうですか、群れるの苦手ですかw
よかった、仲間がいたww

それと、情報ありがとうございました。
クリップで見ましたが……オトナな雰囲気でかなりやられました…。
おもわず画をもらってしまったくらいですw

いやっ、えーもん見せてもらいました。
ありがとうございますっ。


▼このエントリーにコメントを残す

   

徒然なるままに

引越しもあったりしたせいかなんか久々。
つれづれっといってみんべ。


先日、思わずグチった記事をあげてしまいましたが…。
あの記事に拍手をいただきちょっと驚いております…。(^^;)
すいません、あの、ありがとうございますっ。かなり励みになりました。(^^)
時にはふてくされながらも、どうにかこうにかやっております。
お互いがんばりましょうね~。

先日の「なまらナイト」を見てから訛りが出るようになってしまい、しかもそれがなかなか抜けません…。
うわぁ~、どうすっべ(笑)
今、こうして打ち込んでる文章も山形弁のまま打ち込んでしまうことが時々あったりして、消しては打ち、消しては打ちしてます(苦笑)

そのうえ「なまらナイト」と「にっぽん原風景紀行」を見てから、実家に帰りたい気持ちに火がついてしまいまして。
おかーさんのつくったごはん食いでぇ…くじら汁~…(´Д`。)
こうなったら連休帰ったろかしらと思ってますけども…帰れるかしら…?


昨日はオールスター感謝祭でしたね。
もう半年経ったのね~…。
半年前は最初から最後までずっと見てたよね~(笑)
レポみたいなモンまでやってね~。あの熱心さは一体どこへ(苦笑)
あの金髪を見たときの衝撃やら3m競争やらが懐かしい…。(〃´o`)=3
昨日は「だんだん」の石橋さんがミニマラソンに出てましたねぇ。
見つけたとき、
「石橋さん!」
とやっぱり言うてしまいました。
どうしても山口さんってすぐに出てこん…(苦笑)
私の中では山口さんは石橋さん(←ややこしいわw)なんです。
許してごしない。(苦笑)


先日4月1日はレスリーの命日でした。
早いものでもう6年…。
いまだに亡くなった気がしないんですよね……。
そして4月4日は四草の誕生日。
この日はウチにとってもちょっとした記念日でありました。
記念の日が同じ日とは。なんかちょっとうれしいですね。
四草もおめでとう。ウチもおめでとう。


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
766:管理人のみ閲覧できます by on 2009/04/07 at 10:39:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

767: by shenxue on 2009/04/07 at 21:55:22 (コメント編集)

匿名さん毎度です。
そうですか、群れるの苦手ですかw
よかった、仲間がいたww

それと、情報ありがとうございました。
クリップで見ましたが……オトナな雰囲気でかなりやられました…。
おもわず画をもらってしまったくらいですw

いやっ、えーもん見せてもらいました。
ありがとうございますっ。


▼このエントリーにコメントを残す

   
