RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
764:管理人のみ閲覧できます by on 2009/04/05 at 18:05:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

765: by shenxue on 2009/04/06 at 20:59:21 (コメント編集)

匿名さん毎度のお運びありがとうございます。

なんと、「なまらナイト」土スタで紹介されてたんですか!
う…み、見たかった…。(>д<)
面白いですよ~「なまらナイト」。
ただ…聞いててわからないと思います!(苦笑)

カメ(笑)のキャスティング、やっぱり気になりますよね。
虎さんが出たらそらもぉ…奇跡としか…w
そうなったらうれしいですけどね~。(^^)
刑事モノ、出るんじゃないかと気になってしまうのは私も同じです。

あ、そうそう。オールスターちらっと見ましたよ。
石橋さん、出てましたね。走ってはりましたね。
そういえば半年前はテレビにかぶりつきでしたよね~…(笑)。


768:ゴンゾウ(再) by 551 on 2009/04/08 at 02:56:20 (コメント編集)

江戸では昼間に放送中です。

769:名前まちがえた by 541 on 2009/04/08 at 03:03:56 (コメント編集)

すみません。そもそも541は愛車のalfaromeo145が元なのですが、最近alfaromeo155も増えたもので。決して自ら豚饅になった訳ではありません。

770:お久しぶりです! by shenxue on 2009/04/08 at 22:47:46 (コメント編集)

541師匠、お久しぶりです。ようこそのお運びで!

最初見たときに“え、とうとう豚まんに?”と…(笑)
なるほど、愛車から名づけたお名前だったのですね~。

あ、江戸では「ゴンゾウ」が見れるのですか!
いいなぁ、おのぼりしたい…。
二話での飯塚君の立ち回り、あれが好きだったんですよねぇ…。

ps
師匠の動画、また楽しみにしております~。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

オンタイムでまじゃりだい。

あの番組を見ることができました!

昨日深夜、NHKであった「今夜はなまらナイト」という番組!

私、番組欄見たときに

「うおぉッ!?マジで!!Σ(゚∀゚*)」

と絶叫してしまいましたよ(笑)




この番組、地元・山形のみでOAされていた番組でして。

出てる人が皆全編山形弁でのトークという…!

もうほんとに山形県民の山形県民による番組ですよ。(笑)

この番組、最高視聴率20%を超えたとか。(!!)

やまがだけんみんどんだけ見でんなだず!(笑)
(訳:山形県民、どんだけ見てんのよ!)

番組内で流れる視聴者からのメッセージも全編山形弁。

皆のメッセージの文面に何遍も吹いたり“あぁ~!(≧∇≦)”って思ったり…

もぅすこだまおもしゃくてたまらねがったです~(笑)
(訳:もうすごく面白くてたまらなかったです~)

山形離れて関西に来て今日から7年目。
関西の言葉を話すほうがメインになってきたけど、
やっぱり自分は山形県民なんだなぁと再認識したのでした!(^0^)/

NHK山形がこういう番組を作ってくれたのがすんごくうれしかったですね。
また次回の放送が全国でOAされるのを楽しみにしていますw



このエントリーのタグ: 今夜はなまらナイト NHK山形
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
764:管理人のみ閲覧できます by on 2009/04/05 at 18:05:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

765: by shenxue on 2009/04/06 at 20:59:21 (コメント編集)

匿名さん毎度のお運びありがとうございます。

なんと、「なまらナイト」土スタで紹介されてたんですか!
う…み、見たかった…。(>д<)
面白いですよ~「なまらナイト」。
ただ…聞いててわからないと思います!(苦笑)

カメ(笑)のキャスティング、やっぱり気になりますよね。
虎さんが出たらそらもぉ…奇跡としか…w
そうなったらうれしいですけどね~。(^^)
刑事モノ、出るんじゃないかと気になってしまうのは私も同じです。

あ、そうそう。オールスターちらっと見ましたよ。
石橋さん、出てましたね。走ってはりましたね。
そういえば半年前はテレビにかぶりつきでしたよね~…(笑)。


768:ゴンゾウ(再) by 551 on 2009/04/08 at 02:56:20 (コメント編集)

江戸では昼間に放送中です。

769:名前まちがえた by 541 on 2009/04/08 at 03:03:56 (コメント編集)

すみません。そもそも541は愛車のalfaromeo145が元なのですが、最近alfaromeo155も増えたもので。決して自ら豚饅になった訳ではありません。

770:お久しぶりです! by shenxue on 2009/04/08 at 22:47:46 (コメント編集)

541師匠、お久しぶりです。ようこそのお運びで!

最初見たときに“え、とうとう豚まんに?”と…(笑)
なるほど、愛車から名づけたお名前だったのですね~。

あ、江戸では「ゴンゾウ」が見れるのですか!
いいなぁ、おのぼりしたい…。
二話での飯塚君の立ち回り、あれが好きだったんですよねぇ…。

ps
師匠の動画、また楽しみにしております~。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
