RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
758:らしいですね… by GAG CIRCUS on 2009/04/04 at 10:46:07

おぉ卵、産んでる!
マシュマロは苦手だなぁ。
亀かぁ…ヒロインかぁ。

759:管理人のみ閲覧できます by on 2009/04/04 at 16:26:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

760:つばさ by どやさ on 2009/04/04 at 16:30:09 (コメント編集)

>「つばさ」、気になってるんですよ。
>「相棒」の脚本を手がけている戸田山さんが書いている・・・
>気になりますねぇ~ (by右京さん)
>これからの展開、楽しみです。

同意!!

で、お聞きしたいのですが、
「一意専心」 これって、「相棒」に出てきませんでした?

見たような気がしたのですが、気のせいかな?

761:Re: らしいですね… by shenxue on 2009/04/04 at 22:37:49

ええ、ウチのコ産卵しましたよw

そうですよ。カメですよ。ヒロインも決まりましたよ。

おめでとう8年目!(笑)









762:Re: つばさ by shenxue on 2009/04/04 at 22:41:35

あぁ、同じですか~(^^)
ねぇ、楽しみですよねぇ。

「一意専心」ですか…う~ん…どうやったっけな…?

申し訳ない…パッと思い浮かばずですねぇ…すみませんっ(^^;)
まだまだ修行が足りませぬなぁ(苦笑)


763: by shenxue on 2009/04/04 at 23:01:52 (コメント編集)

匿名さん、こんばんは。

どうなんでしょうねぇ~…?
ふたを開けてみないとわからないですよねぇ?
でもものすごい人数の中勝ち抜いてきたということは
何か持ってはったんでしょうねぇ。

彼女、グラビアもやってはるということで、
海での水着姿は似合いそうですけども。(^^)



▼このエントリーにコメントを残す

   

まだ先のことやと思いがちやけど

先日、秋からの「ウエルかめ」のヒロイン決定の発表がありましたね。



どっかでみた名前…と思ったら「土曜スタジオパーク」で
アシスタント的なことをしていたコですよねぇ?
お芝居の経験はあまりない、とのこと。
すごい大抜擢ですね~…どんな感じになるんでしょう?
他のキャストも気になるところです。


まぁでも、言うても「つばさ」が始まったばかりですからね。(笑)
「つばさ」、気になってるんですよ。
ラジオを取り上げているところや、「相棒」の脚本を手がけている戸田山さんが書いているところなど、自分の好きなモノと関わりが深いので…

気になりますねぇ~
(by右京さん)

これからの展開、楽しみです。


うまれたー!w
たまごはおいしくいただきましたw

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
758:らしいですね… by GAG CIRCUS on 2009/04/04 at 10:46:07

おぉ卵、産んでる!
マシュマロは苦手だなぁ。
亀かぁ…ヒロインかぁ。

759:管理人のみ閲覧できます by on 2009/04/04 at 16:26:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

760:つばさ by どやさ on 2009/04/04 at 16:30:09 (コメント編集)

>「つばさ」、気になってるんですよ。
>「相棒」の脚本を手がけている戸田山さんが書いている・・・
>気になりますねぇ~ (by右京さん)
>これからの展開、楽しみです。

同意!!

で、お聞きしたいのですが、
「一意専心」 これって、「相棒」に出てきませんでした?

見たような気がしたのですが、気のせいかな?

761:Re: らしいですね… by shenxue on 2009/04/04 at 22:37:49

ええ、ウチのコ産卵しましたよw

そうですよ。カメですよ。ヒロインも決まりましたよ。

おめでとう8年目!(笑)









762:Re: つばさ by shenxue on 2009/04/04 at 22:41:35

あぁ、同じですか~(^^)
ねぇ、楽しみですよねぇ。

「一意専心」ですか…う~ん…どうやったっけな…?

申し訳ない…パッと思い浮かばずですねぇ…すみませんっ(^^;)
まだまだ修行が足りませぬなぁ(苦笑)


763: by shenxue on 2009/04/04 at 23:01:52 (コメント編集)

匿名さん、こんばんは。

どうなんでしょうねぇ~…?
ふたを開けてみないとわからないですよねぇ?
でもものすごい人数の中勝ち抜いてきたということは
何か持ってはったんでしょうねぇ。

彼女、グラビアもやってはるということで、
海での水着姿は似合いそうですけども。(^^)



▼このエントリーにコメントを残す

   
