RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

新生活。

無事引越しが終了しました。

一時はどうなることかと思いましたが、なんとか新居に移ることができました。
なんとか最低限の生活はできるようになって、PCもできるようになりました。
後は生活しながら荷物を整理するだけです。

それにしても…

なんって快適な!

以前の借家がどんだけ脆弱な作りで寒くて狭い家やったか!(泣)
こんなにエエ家、ほんまにありがたいことです。


明日からは職場復帰。しかも思い出したくなかったけども残業やったわ(泣)
4日仕事から離れていただけですが、勘が取り戻せてない感じで不安ですけども。

そういえば明日は4月1日。
お互い新たな気持ちでがんばりましょうね~。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
