RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
754:おっす! by GAG CIRCUS on 2009/03/28 at 03:15:36

お疲れさんです!!引越しはどんな感ぢ?
順調ですかな??…そ~か…飲んだら変わるのか~。
カラオケね~。モチロン「Jijy面相」唄ったんでしょ。

755: by shenxue on 2009/03/28 at 08:18:37 (コメント編集)

お疲れさまです!

引っ越し、なんとか明日できそうですよ~…よかった…
ただ、一日中どたばたしてそうだ……。
(^_^;)

うちは飲んでもぜんっぜん変わらんハズ…ですよ?
え、変わってんのん…?
(^o^;)
…自分では意識ないねんけど…どうなんかようわからないですわ…。

カラオケ…そんなん唄われへんやろ~…あの場でそれを唄うほど空気の読めないコではないぞ(苦笑)
その前にそれ知ってる人おらんから……。
(´∀`)

どんだけマニアック…!orz


▼このエントリーにコメントを残す

   

ちょっと凹んだ

今日の送別会、めっちゃええ会で、すんごく楽しかったんやけどね…二次会のカラオケがね…。

みんな若いから最近の曲歌うねんけど、ウチ、ぜんっぜん知らんくてさぁ…!(泣)

一人ついていけてないのが実はめっちゃさみしかったりして…
(*´Д`)=з

カラオケは一人か自分とめっちゃ合う人と行かなあかんなぁ…と改めて思いました!


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
754:おっす! by GAG CIRCUS on 2009/03/28 at 03:15:36

お疲れさんです!!引越しはどんな感ぢ?
順調ですかな??…そ~か…飲んだら変わるのか~。
カラオケね~。モチロン「Jijy面相」唄ったんでしょ。

755: by shenxue on 2009/03/28 at 08:18:37 (コメント編集)

お疲れさまです!

引っ越し、なんとか明日できそうですよ~…よかった…
ただ、一日中どたばたしてそうだ……。
(^_^;)

うちは飲んでもぜんっぜん変わらんハズ…ですよ?
え、変わってんのん…?
(^o^;)
…自分では意識ないねんけど…どうなんかようわからないですわ…。

カラオケ…そんなん唄われへんやろ~…あの場でそれを唄うほど空気の読めないコではないぞ(苦笑)
その前にそれ知ってる人おらんから……。
(´∀`)

どんだけマニアック…!orz


▼このエントリーにコメントを残す

   
