RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
751: by ☆姐 on 2009/03/27 at 23:05:31 (コメント編集)

ご無沙汰してました~
えーっ!?しぇん草さん、飲むとそんなに変わるのか~?
一緒に飲みたいなぁ~
因みに私は飲むと陽気になり、盛り上がった所で眠くなります(笑)
ところでー!
虎ちゃん、映画に出るのーー!!!???観たいー!
どんだけ私は浦島タロ子だ?ごめんなさい。

752: by shenxue on 2009/03/28 at 00:12:26 (コメント編集)

>姐さん

お久しぶりです!
忙しそう&しんどそうで大変でしたね…。
そうそう。ここでなんですが…長女さん、おめでとうございました!よかったですね~。末永くお幸せに!
o(^▽^)o

ちなみに虎さんが出てる作品は熊はんこと木村祐一さん監督の「ニセ札」という作品です。どんだけ出てるかはわかりませんが…。
もし機会があればどうぞ~。

753: by shenxue on 2009/03/28 at 00:14:59 (コメント編集)

あ、お酒飲んでもそんなに変わりませんよ…。
何故かそういうハナシになってましたが(苦笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

飲ませてどーする気…?

今日は職場のお世話になってる部署の送別会に呼ばれてるんですが…

「明日行くよなぁ?」

「あ、誘っていただきまして…」

「…もちろん飲むやろ?(ニヤリ)」

「え…あ、はい。(←飲む気満々かよ)」

「飲むとめっちゃ明るくなんねんてな~」

「…へえッ!?…っていうかなんでそんなハナシが…」

「この前の送別会のハナシ、Mから聞いたでぇ~…飲んだらめっちゃ変わるんやってなあ~……みんな期待してんでぇ」
…!!

Mちゃん!
あんたみんなに何吹聴したんよ!(苦笑)
っていうか私、そないに普段と違うんか!?普段職場でどんだけ暗いコなんよ!
∑( ̄口 ̄)

とりあえず…皆の期待を一心に背負うてぎゃんばってきます……何の期待かようわからんけど。
(´∀`)


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
751: by ☆姐 on 2009/03/27 at 23:05:31 (コメント編集)

ご無沙汰してました~
えーっ!?しぇん草さん、飲むとそんなに変わるのか~?
一緒に飲みたいなぁ~
因みに私は飲むと陽気になり、盛り上がった所で眠くなります(笑)
ところでー!
虎ちゃん、映画に出るのーー!!!???観たいー!
どんだけ私は浦島タロ子だ?ごめんなさい。

752: by shenxue on 2009/03/28 at 00:12:26 (コメント編集)

>姐さん

お久しぶりです!
忙しそう&しんどそうで大変でしたね…。
そうそう。ここでなんですが…長女さん、おめでとうございました!よかったですね~。末永くお幸せに!
o(^▽^)o

ちなみに虎さんが出てる作品は熊はんこと木村祐一さん監督の「ニセ札」という作品です。どんだけ出てるかはわかりませんが…。
もし機会があればどうぞ~。

753: by shenxue on 2009/03/28 at 00:14:59 (コメント編集)

あ、お酒飲んでもそんなに変わりませんよ…。
何故かそういうハナシになってましたが(苦笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
