RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
739:No title by shenxue on 2009/03/20 at 20:54:08 (コメント編集)

拍手コメくださった方!
ようこそのお運びで!(^^)

これについての感想など、ぜひ書きたいと思ってます。
ただ、UPするのは4月以降になりそうです。
今はすぐ書けずもうしわけない!
気長に待っていただければ忘れた頃にあがっているかと思いますので…(苦笑)

740:管理人のみ閲覧できます by on 2009/03/20 at 23:27:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

741: by shenxue on 2009/03/21 at 19:08:55 (コメント編集)

匿名さんようこそのお運びで!

見れました、旅人・虎さん。

ほんまにキレイでした…背中!
これ見れただけでもう最高ですがその他も…!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ

岩手編も楽しみですよ~…。

写真は他にもいいのがあったので、また変えていくかもしれません。


742:管理人のみ閲覧できます by on 2009/03/22 at 14:42:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

743: by shenxue on 2009/03/22 at 18:36:06 (コメント編集)

匿名さんようこそのお運びで~!

築山さんのブログ、また見に行ってみますね~。
続編があって佐伯さんがまた出るようなことがあったら、それはいろんな意味ですごいなと…!
だって佐伯さん、あの状態からの生還ってことですからね…。
池からの生還といい、刺されてからの生還といい…
もーこれはちょっとした“世界びっくり人間”ですよね…どんだけ超人的なんだっ…(笑)



▼このエントリーにコメントを残す

   

女は男の背中に惚れる

ごめん、なんかブログ最近滞ってます。

なんか集中して書けんのよね…。

ほんとにすいませんっ。
気分屋は季節の変わり目にはホント弱いです…。

そんな絶不調の中、お願いしていた「にっぽん原風景紀行」のDVDが手元に届きました!

とりあえず、青森編を鑑賞。


あかん!しょっぱなからやられだッ…!


もぉ~…こッだなモノ見せらッだらほんてたまらねんだげどッ!
(訳:もぉ~…こんなモノ見せられたらホントたまらないんだけど!)

見てるうちにつられて&興奮して思わず訛った…!(苦笑)
何度画面の虎さんにツッコミまくり、きゃっきゃきゃっきゃと喜んだか!
(↑ちっとは黙ってぇ(^^;))
改めて“この兄ちゃんやっぱ好ッきやわ…!”と惚れ直しましたね!

いや~…いがった!いがったよぉ~虎さん

とりあえず一度ざ~っと見た程度でしたので、今度ゆっくり青森編、岩手編を見ようと思います。

このエントリーのタグ: 虎さん にっぽん原風景紀行
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
739:No title by shenxue on 2009/03/20 at 20:54:08 (コメント編集)

拍手コメくださった方!
ようこそのお運びで!(^^)

これについての感想など、ぜひ書きたいと思ってます。
ただ、UPするのは4月以降になりそうです。
今はすぐ書けずもうしわけない!
気長に待っていただければ忘れた頃にあがっているかと思いますので…(苦笑)

740:管理人のみ閲覧できます by on 2009/03/20 at 23:27:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

741: by shenxue on 2009/03/21 at 19:08:55 (コメント編集)

匿名さんようこそのお運びで!

見れました、旅人・虎さん。

ほんまにキレイでした…背中!
これ見れただけでもう最高ですがその他も…!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ

岩手編も楽しみですよ~…。

写真は他にもいいのがあったので、また変えていくかもしれません。


742:管理人のみ閲覧できます by on 2009/03/22 at 14:42:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

743: by shenxue on 2009/03/22 at 18:36:06 (コメント編集)

匿名さんようこそのお運びで~!

築山さんのブログ、また見に行ってみますね~。
続編があって佐伯さんがまた出るようなことがあったら、それはいろんな意味ですごいなと…!
だって佐伯さん、あの状態からの生還ってことですからね…。
池からの生還といい、刺されてからの生還といい…
もーこれはちょっとした“世界びっくり人間”ですよね…どんだけ超人的なんだっ…(笑)



▼このエントリーにコメントを残す

   
