RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

オトナじゃ~ん♪(ふ、ふるっ)

先日飲みに行ったっちゅうハナシしましたけども。

GAGさんと。

飲んできました。



なんか不思議なもんで、妙にウマが合うてあれよあれよという間にフツーに飲み友達状態。
しかも自分、女子度0パーセントなもんで…

オサーン二人の飲み会ですよ。

(GAGさん曰く「最初は男でもうちょっと年上やと思ってた」とのこと…確かに…ね~w)
くっだらないアホなこと言うてはきゃっきゃきゃっきゃ言うてるような飲み会で。
それにしても…この日飲んだよね~…(苦笑)

富山の「立山」と「越乃寒梅」を冷酒で…それに熱燗一合と。

で、この日生まれて初めて「Bar」というトコに行って
ここではシャンティーガフと、人生初のラム酒を体験。
大人の階段上ってきましたよ….:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。

ラム酒を一口含んだ瞬間の香りと刺激が…

「ぅっふわぁッ…!!Σ(゚∀゚*)」

思わず声でた…
上ってすぐに階段転げ落ちたわ…!(ノД`)・゜・。
こんなんヘーキで飲んでる人すごいわ…。
…っていうかGAGさんも
「うっわ…
とか言いながら飲んでるし。
も~…そんなんやったら別のんにしなはれ(苦笑)

そんなGAGさんから

「オレよりお酒強いと思うわ~…初めて会うて飲んだ時から思ってたけど」

とお墨付きを(?)をいただきました。

…え~、当方一応性別的には女子。

その認定は微妙なモノと思われ。



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
