RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
735:あら! by GAG CIRCUS on 2009/03/15 at 13:57:49

アップ早いねェ~!
誕生日プレゼントありがと~

736: by shenxue on 2009/03/15 at 14:09:47 (コメント編集)

ふふふ…。

あれで喜んでいただきよかった(笑)

どうでしょう的プレゼントですけども(笑)

あ、今すごい人よ、だんだんのファンミ。
BKより。


737:管理人のみ閲覧できます by on 2009/03/17 at 10:52:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

738: by shenxue on 2009/03/17 at 12:20:35 (コメント編集)

匿名さんへ

ようこそのお運び、ありがとうございます~。

正直、“こんなんですけどいいんですか!?”と驚きましたが…その申し出、とてもうれしかったです~。(#^-^#)
こちらはオッケーですので…これからもどうぞよろしくお願いします~。

▼このエントリーにコメントを残す

   

呑み倒しな日々

昨日は職場の送別会で呑んでまして。

で、今日も呑んでまして。

20090315011606.jpg

両日とも楽しかったです~。

明日は朝から家のミーティングやらBKのイベントに行ったりする予定…。

忙しい週末やね。

引っ越しの片づけ、全ッ然でけへんけど…!(苦笑)

大丈夫…!?
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
735:あら! by GAG CIRCUS on 2009/03/15 at 13:57:49

アップ早いねェ~!
誕生日プレゼントありがと~

736: by shenxue on 2009/03/15 at 14:09:47 (コメント編集)

ふふふ…。

あれで喜んでいただきよかった(笑)

どうでしょう的プレゼントですけども(笑)

あ、今すごい人よ、だんだんのファンミ。
BKより。


737:管理人のみ閲覧できます by on 2009/03/17 at 10:52:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

738: by shenxue on 2009/03/17 at 12:20:35 (コメント編集)

匿名さんへ

ようこそのお運び、ありがとうございます~。

正直、“こんなんですけどいいんですか!?”と驚きましたが…その申し出、とてもうれしかったです~。(#^-^#)
こちらはオッケーですので…これからもどうぞよろしくお願いします~。

▼このエントリーにコメントを残す

   
