RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
731:ま!マジで?! by GAG CIRCUS on 2009/03/13 at 20:16:42

ほとんどロケ写真に写ってなかったと
一度あった写真展で確認したのに…。
油断した!迂闊だった!!見せてッ!!

732: by shenxue on 2009/03/13 at 21:50:33 (コメント編集)

うっすらと…かつすぐわかる写り方してましたよ。

では明日楽しみにしといてくださいね。(^_-)☆

733:管理人のみ閲覧できます by on 2009/03/14 at 11:30:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

734: by shenxue on 2009/03/15 at 10:34:11 (コメント編集)

匿名さんへ

毎度のお運びありがとうございます。

そんな記事が出ていたのですね~。
15000人分ですか…よう集めたよねぇ…。

でも続編は…無いほうがええかな…個人的には。あえてね。
でもあったらあったでうれしいけど…(どっちや・苦笑)

話は変わりますが…。

そんなものにまで挨拶してたんですか!?虎さん!
いやッ…!
もー…それはなんってかわええ…!!(#^-^#)

その純朴さにさらにやられそうです…!

▼このエントリーにコメントを残す

   

はよ行きなれ!

3月8日。今日は絶ッ対に行こう!と思ってましてん。

ココに。



物産展1

物産展2
福井の小浜市と福島の喜多方市の物産展があったのですよ。

あ、ほやほや。この方もおんなりましたでェ。

物産展3
「ノッチで~す!σ(≧∀≦)σ」ではなくてよ。

中に入りますと「ちりとてちん」のメインテーマが流れてまして…!
それだけでも「うわぁい!ヽ( ´▽)ノ」ってなるんですけど、奥にずら~っとたてて並べてある焼きサバを見たら、そらもうテンションあがるのあがらんのって!

しかも出店してたのがあの「朽木屋(くつきや)」さん!
徒然亭4兄弟が店の前で撮った写真も飾ってあって(!)
(みんなもそうやけど、4がまたええ顔してんねんw)

も~こら そ~こ~ぬ~け~にぃ~!!

テンションぐわ~!あがりまして!O(≧∇≦)O
一人きゃっきゃきゃっきゃ言うてました~。
(たぶん横でオットは恥ずかしかったと思われw)

で、焼きサバはすでに焼かれた状態でテイクアウトで、というスタイル。
焼きたてにかぶりつけなかったのがちと残念でしたが…。
ま、でも食べれるだけでも!もちろんお買い上げ!
あとは「へしこ」!これも楽しみにしてたんで…これで一杯…呑むぞぉ~(^o^)v
オットは鯖寿司やら「オバまん」なるオバマさんの饅頭を買ってましたね(笑)。
他には福島の銘菓「ままどおる」を思わず購入…!な、なつかしい!
あ、あとくるみゆべしも!東北人にはゆべしってなんかたまらんモノがありますw


それと、会場にはこんなチラシもあったんですよ~。

ちりとてちん小浜マップ 1

小浜市内の「ちりとて」のロケ地が紹介されてるんですね~。
この中の紹介で一番気になったのが、小浜市役所にあるという「ちりとてちん幸せのモニュメント」。
出演者みんなの似顔絵が石に掘り込まれてるんだそうです。
みんながどんな風に描かれてるのか見て見たいですねぇ~。(^^)
このチラシではちょうど四草が写ってなかったし…orz

今回物産展に行って、“いつか見に行こう、遊びに行こう、オバマへ…”と思ったのでした。


PS
ちなみにこのチラシにはロケ風景の写真も載ってるんですが。
その中の一枚を見て

「…あぁッ!(笑)」

GAGCIRCUSさん…み~っけ!(笑)
ばっちり写っとるヤナ!
も~、個人的にめっちゃツボでした。




このエントリーのタグ: ちりとてちん 小浜市 焼きサバたべなれ!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
731:ま!マジで?! by GAG CIRCUS on 2009/03/13 at 20:16:42

ほとんどロケ写真に写ってなかったと
一度あった写真展で確認したのに…。
油断した!迂闊だった!!見せてッ!!

732: by shenxue on 2009/03/13 at 21:50:33 (コメント編集)

うっすらと…かつすぐわかる写り方してましたよ。

では明日楽しみにしといてくださいね。(^_-)☆

733:管理人のみ閲覧できます by on 2009/03/14 at 11:30:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

734: by shenxue on 2009/03/15 at 10:34:11 (コメント編集)

匿名さんへ

毎度のお運びありがとうございます。

そんな記事が出ていたのですね~。
15000人分ですか…よう集めたよねぇ…。

でも続編は…無いほうがええかな…個人的には。あえてね。
でもあったらあったでうれしいけど…(どっちや・苦笑)

話は変わりますが…。

そんなものにまで挨拶してたんですか!?虎さん!
いやッ…!
もー…それはなんってかわええ…!!(#^-^#)

その純朴さにさらにやられそうです…!

▼このエントリーにコメントを残す

   
