RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
723: by どやさ on 2009/03/08 at 09:14:18

あははh~~~♪

写真をクリックして、おもわず、爆笑♪

だって、
「お~~い。池に落ちた虎ちゃんは、どないなってんねん!! はよ、池から、上げたって~~~!!」って、テレビに叫んでしまいましたから。 (*^_^*)

うん♪うん♪
「光生くん」確かに、よ~~、似合てはる♪

727: by shenxue on 2009/03/09 at 00:07:04 (コメント編集)

>どやささん

あっ…ウケた…(笑)

そうなんです、ドラマ見ながら二人が語らってる脇で佐伯さんはどないなっとんねん、と気になって気になってしゃぁなかったんです(苦笑)。
さっぶいねんから早よあげたって!ってツッコミたくなるシーンですよねぇ(笑)。
語らっていた二人がいなくなるまで撃たれた状態でずうっと池で身を潜めていたのだとしたら…佐伯さんってよっぽどすごい人ですね。
…って。どうでもええ妄想ですけども。(^^;)




▼このエントリーにコメントを残す

   

徒然なる落書き

うまくはないが載せてみるっ…!

20090308000426

仕事中にうろ覚えで描いた一枚。細かいこととかウマさとかは…(^^;)
先週の「浪花の華」のずぶぬれな虎さんを見て、思わず

「…その人、“水にぬれたような”人でっか?」
「…?それを言うなら“水をもたるる”ではないですかな?」
「あぁ!そうそう。それでんがな!」

っていう「崇徳院」の一節を思い出しました。
水をもたるるええ男、ワルノ介さん。
そんな彼を早よ池からひきあげたってください…(^^;)



20090308000417


あ、こんなんも描いてました(だいぶ前ですね・苦笑)
3話だったかな、好きな先生とのデートにかわいいデコ軽トラでやってきた
光生くんがえらくかぁいかったです。

このエントリーのタグ: 虎さん ムネくん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
723: by どやさ on 2009/03/08 at 09:14:18

あははh~~~♪

写真をクリックして、おもわず、爆笑♪

だって、
「お~~い。池に落ちた虎ちゃんは、どないなってんねん!! はよ、池から、上げたって~~~!!」って、テレビに叫んでしまいましたから。 (*^_^*)

うん♪うん♪
「光生くん」確かに、よ~~、似合てはる♪

727: by shenxue on 2009/03/09 at 00:07:04 (コメント編集)

>どやささん

あっ…ウケた…(笑)

そうなんです、ドラマ見ながら二人が語らってる脇で佐伯さんはどないなっとんねん、と気になって気になってしゃぁなかったんです(苦笑)。
さっぶいねんから早よあげたって!ってツッコミたくなるシーンですよねぇ(笑)。
語らっていた二人がいなくなるまで撃たれた状態でずうっと池で身を潜めていたのだとしたら…佐伯さんってよっぽどすごい人ですね。
…って。どうでもええ妄想ですけども。(^^;)




▼このエントリーにコメントを残す

   
