RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
724: by どやさ on 2009/03/08 at 09:16:55

ええ~~。
ステラの虎ちゃん、かっこええのぉ~~???

まだ、間に合うかな「今週のステラ」^^;

725:私も… by GAG CIRCUS on 2009/03/08 at 12:46:11

今年、フラワーパウダー←そんなん言わへん
にやられてます…。
セット公開してますよ~
でも建ててるセット…歩きましたよねェ。

726: by shenxue on 2009/03/08 at 23:53:04 (コメント編集)

>どやささん

ようこそのお運びで!
雑誌に虎さんが載ってるのを見るとどうしても買ってしまいます…。
土曜日の「浪花の華」、よかったですねぇ…!もー…ほんまに声が…!声フェチとしてはたまらんかったです!(^^)


>GAGさん
ようこそのお運びで!
ウチはフラワーパウダーよりイエローサンドで(←こらまた言わへん)やられまくってますよ……しんどい。(泣)
セット公開…来週末にはイベントなんかもあるようなんで行ってみたいんですよねぇ~。
>でも建ててるセット…歩きましたよねェ。
ふふふっ…そうでしたねぇ~…(^^)
あれは素晴らしい体験でした…。
あの日はおもろかったですねぇ。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

徒然なるままに

久々につれづれっと書きたいことを。

先日、カゼひいてもた!と書きましたが、あれ…ひどいアレルギーの症状やったようです。
もう花粉やら黄砂やらにやられてますね……。
今日はアレルギーの薬を飲んで仕事をしてたのですが、
その薬がえらく効きすぎてしまって、ひどい眠気で頭がぼーっとしてしもて…。
普通にしてるのもままならんくて、えらくしんどかったです…(T_T)
アレルギー出てもしんどい、薬飲んでもしんどいて…。
これからが思いやられます……。orz


今週末は渋谷のNHKで「だんだん」のイベントやってはるんですね。
大阪のNHKでも今日から来週末までセット公開されてるようです。
シジミジルのライブとかファンミもあったりするんですね~。
(大阪は来週日曜日にライブとファンミだそうで)
行きたいと思ってるんですけど…。
引越し前で土日に遊びに行きづらいという…!
これまた orz 的な……。
うまいこと時間が作れたら行こうと思ってますが…行けるんやろか。
っていうか明日は焼きサバ食べにも行きたいんやけど…!
こらまた行けるんやろか。(-_-;)


今週号のステラ、ドラマのあらすじ紹介のページに、
虎さんの写真入りということで立ち読みしてきました。

がっ。

立ち読みのつもりが思わず買って……(^^;)

いやぁ、だってかっこええんだもの。しかも最後の一冊やったし。
いつもは何冊か残ってるのに、今週はよう売れてて…。
なんですか、他にも虎さんファンいてるんですかね…?
もしそうやとしたらちょっと嬉しいですけども。(^^)

スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 虎さん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
724: by どやさ on 2009/03/08 at 09:16:55

ええ~~。
ステラの虎ちゃん、かっこええのぉ~~???

まだ、間に合うかな「今週のステラ」^^;

725:私も… by GAG CIRCUS on 2009/03/08 at 12:46:11

今年、フラワーパウダー←そんなん言わへん
にやられてます…。
セット公開してますよ~
でも建ててるセット…歩きましたよねェ。

726: by shenxue on 2009/03/08 at 23:53:04 (コメント編集)

>どやささん

ようこそのお運びで!
雑誌に虎さんが載ってるのを見るとどうしても買ってしまいます…。
土曜日の「浪花の華」、よかったですねぇ…!もー…ほんまに声が…!声フェチとしてはたまらんかったです!(^^)


>GAGさん
ようこそのお運びで!
ウチはフラワーパウダーよりイエローサンドで(←こらまた言わへん)やられまくってますよ……しんどい。(泣)
セット公開…来週末にはイベントなんかもあるようなんで行ってみたいんですよねぇ~。
>でも建ててるセット…歩きましたよねェ。
ふふふっ…そうでしたねぇ~…(^^)
あれは素晴らしい体験でした…。
あの日はおもろかったですねぇ。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
