RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

たまにはこんなのも載せたり。

20060723155700.jpg


イラストの練習がてらたまにはこんなのも。
(ウマイ・ヘタは別にして…そこは目をつぶってちょ。)
うまく撮れなくて見づらいですね。すみません。
あぁ、なんか硬い画ですね。カラダ描くのが苦手です。
しかも勢いで描いたのでなんともいえましぇん。(汗)

この作品はレスリーがおぼこくってカワイイ!のです。
おでこのつるりんッ具合とかかわいーねー。
(って、いちおうホラーもの(?)なんだけど…。)
でも、声が別人の吹替なのよ…。(泣)
も~、なんでよっ。(怒)

そのほかのみどころは…。
オープニングとスーシンとの水辺のシーンでのかわいいレスリー、
「道」を歌いながら踊りまくるウー・マ演じるイン導士などなど。
(結構、このイン導士のキャラ、好きかも。)
ツッコミどころ、笑いどころもいろいろあるわよん。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
