RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
719:管理人のみ閲覧できます by on 2009/03/06 at 00:02:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

720: by shenxue on 2009/03/06 at 12:17:27 (コメント編集)

匿名さん、毎度です~(^-^)

ねぇ、やっぱり薄着ですよね…。(^_^;)
厳冬の青森・岩手をあれで乗り切った虎さん…なんて男ットコ前なんだ…!(笑)
あ、それと。PCのことも教えていただきまして…。
またいじってみますね。
うまくいったらええですが…。

721:管理人のみ閲覧できます by on 2009/03/06 at 22:30:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

722: by shenxue on 2009/03/08 at 00:43:16

匿名さん、毎度です!
最終回よかったですか!
私、まだ見れてませんで…!明日ゆっくり見ようと思います!
このドラマ、結構「ちりとて」のスタッフさんが入ってるので、
それで虎さんの名前が挙がったのでは?と思ってますが…。
この役にもはまっていたので、キャスティングは成功やと私は思ってますよ~(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

みなさんにもおすそわけ…

匿名さんに教えてもらってばっかりのshenxueです!
(いっつもしてもらってばっかりで…ほんとすいません!m(_ _)m)

こんなページがありましたよ、と教えていただきました。

「浪花の華」の原作者、築山桂さんがブログでドラマの感想を書いておられて、
その中でちょっと虎さんのことにも触れてらっしゃいました。
築山桂・オフィシャルブログ
「浪花の華」第八話「蘭方医の戦い」


ロケ現場の写真なども載ってましたねぇ。
その他の回の感想などもおもしろかったですよ。(^^)

それと…。
今週号のステラに、写真入りであらすじ紹介が載っているそうです。
今日はいけなかったけど、明日こそは立ち読みしてこよう…!



あ、草々。「にっぽん原風景紀行」のサイト、更新されてましたね。

3月4日分の放送の画が「詳しい内容はこちら」のところで、
スライドショー方式で紹介されてました。
もうなんか…いいですね、これ。(^^)
私、この見せ方すんごく好きです。
虎さんのいる風景がすごくいい画になってますし、
そこで見せる笑顔だったり素の表情がまた良くて……。
こういう写真集があったらええのに、って思ったくらい。
本編見れてない方、ぜひ!(^^)/


それと、次週の岩手編の予告が見れるようになってますね。
あの予告の男の子に話しかける虎さんが……

かっ…かわえぇ…!*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もうね、なんって言うか……なんかこう……

たまらない気持ちになりました(笑)。

いろんな虎さんが見れてうれしいです、「にっぽん原風景紀行」。

虎さん、この番組に出てくれてありがとう…(*´∀`*)


PS 
動画と写真を見て思ったんやけど……

虎さん、その装備は寒かったんとちがう…?(苦笑)

スパイクつき長靴とアノラックで行かなあかんで……。
(わかる人だけ笑ってや…w)



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
719:管理人のみ閲覧できます by on 2009/03/06 at 00:02:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

720: by shenxue on 2009/03/06 at 12:17:27 (コメント編集)

匿名さん、毎度です~(^-^)

ねぇ、やっぱり薄着ですよね…。(^_^;)
厳冬の青森・岩手をあれで乗り切った虎さん…なんて男ットコ前なんだ…!(笑)
あ、それと。PCのことも教えていただきまして…。
またいじってみますね。
うまくいったらええですが…。

721:管理人のみ閲覧できます by on 2009/03/06 at 22:30:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

722: by shenxue on 2009/03/08 at 00:43:16

匿名さん、毎度です!
最終回よかったですか!
私、まだ見れてませんで…!明日ゆっくり見ようと思います!
このドラマ、結構「ちりとて」のスタッフさんが入ってるので、
それで虎さんの名前が挙がったのでは?と思ってますが…。
この役にもはまっていたので、キャスティングは成功やと私は思ってますよ~(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
