RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
711:またもや! by GAG CIRCUS on 2009/03/04 at 00:54:39

私もソレ録画してました…。
多分同じなんかナ??個人的に「人間椅子」が
良かったんですが…。
「たま」の鍋叩いてた人の
お店とか行くヤツやったっけ?

714:またもや…合いましたなぁw by shenxue on 2009/03/04 at 20:58:48

GAGさん、ようこそのお運びで!
イカ天大復活祭は2007年の年末にあった特番ですね。
それと言うてるのん、一緒ですかね?

あぁッ、「人間椅子」w
確かにGAGさん好きそうだ…!www
ギターの人がめっちゃうまいという…。
数あるインパクトのあるバンドの中でも、
特にインパクトありますよねぇ~。

You Tubeで当時の映像をたくさん見れますよ~ぜひ!




> 私もソレ録画してました…。
> 多分同じなんかナ??個人的に「人間椅子」が
> 良かったんですが…。
> 「たま」の鍋叩いてた人の
> お店とか行くヤツやったっけ?

▼このエントリーにコメントを残す

   

どうでもいいことなんですが。

今日はDVDレコーダーの録画したものを整理しようと思ってたんですが、「イカ天大復活祭」を見つけてしまい、ガッツリ見てしまいました…f^_^;

いろんな個性的なバンド、今見てもおもろいですねぇ。
これを見て、たまの音楽性のすごさに気づかされたりもしたなぁ。
「オゾンのダンス」っていう曲があるんですけど、それのグルーヴ感が何気にすごくてかっこええので好きなんですよね~。
昔みたいに、アマチュアバンドが出れる番組あったらおもろいと思うんですけどねぇ。
何年か前にテレ東でやってた「ソングラ」もよかったなぁ…。

また復活してくんないかな~…。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
711:またもや! by GAG CIRCUS on 2009/03/04 at 00:54:39

私もソレ録画してました…。
多分同じなんかナ??個人的に「人間椅子」が
良かったんですが…。
「たま」の鍋叩いてた人の
お店とか行くヤツやったっけ?

714:またもや…合いましたなぁw by shenxue on 2009/03/04 at 20:58:48

GAGさん、ようこそのお運びで!
イカ天大復活祭は2007年の年末にあった特番ですね。
それと言うてるのん、一緒ですかね?

あぁッ、「人間椅子」w
確かにGAGさん好きそうだ…!www
ギターの人がめっちゃうまいという…。
数あるインパクトのあるバンドの中でも、
特にインパクトありますよねぇ~。

You Tubeで当時の映像をたくさん見れますよ~ぜひ!




> 私もソレ録画してました…。
> 多分同じなんかナ??個人的に「人間椅子」が
> 良かったんですが…。
> 「たま」の鍋叩いてた人の
> お店とか行くヤツやったっけ?

▼このエントリーにコメントを残す

   
