RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
707:管理人のみ閲覧できます by on 2009/03/01 at 15:38:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

708:管理人のみ閲覧できます by on 2009/03/01 at 16:42:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

709:管理人のみ閲覧できます by on 2009/03/01 at 19:34:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

710:一度お試しを。 by shenxue on 2009/03/01 at 23:28:14

匿名さん、ようこそのおはこびで。
たくさんのメッセージ、ありがとうございました。

ドラマ、よかったですね。
いや、でもあれは虎さんに出てもらってよかったと思うんですよ!
(って、そら好きやったらそう思うわなw)
いや、ちりとて制作陣ということもあって、かなりよかったのでは、と
私も思っております。(^^)
原作ではそういう設定になっていたのですね。
上背のある……(*´艸`)

それと。CM、いつのまにか変わっていたんですね。
全然見れてなかったので変わったことにすら気づきませんでした…(^^;)
そうか、一年のみか……ちょっと悔しいですね……。
変えんといたらよかった~…って後悔したらええのに。(←四草か・苦笑)

あ、草々。
明日の情報、ありがとうございました。
AMの夜間の放送は遠距離受信可能ですので、関西以外の地域でも
受信環境さえよければ聞くことができるかと思います。
ABCなら電波の出力が強いですしね。比較的入りやすいかと…。
実家の山形にいた頃は東京の局はもちろん、関西や福岡の局も聞けてましたよ。
ぜひ一度1008kHzにチューニングを合わせてみて、家の中をウロウロして
感度のいいところを探して聞いてみてくださいね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

やっぱり○○とらやったね(ニヤリ)

見た…。

虎さん出てた「浪花の華」…。




……えがったぁ~(*´∀`*)

今回も声・眼共にたまらんかったです…。

特に後半ね。

しかもやっぱりそういう役回りなのね(笑)。

個人的にはそれが似合ってて好きなので文句ナシです。(^^)v

感想…書きたいけどどねしよう。ネタばれになってしまうんかな?
じゃ、来週の放送と合わせて後日感想書くことにしますね。


PS
プロフとテンプレ変えました。
春めいてきたし、四草…ということでw
でもちょっと見づらい?
見づらい方、ぜひ言うてくださいね。
見やすいのんをまたなんか探してみますんで。



このエントリーのタグ: 虎さん 浪花の華
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
707:管理人のみ閲覧できます by on 2009/03/01 at 15:38:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

708:管理人のみ閲覧できます by on 2009/03/01 at 16:42:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

709:管理人のみ閲覧できます by on 2009/03/01 at 19:34:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

710:一度お試しを。 by shenxue on 2009/03/01 at 23:28:14

匿名さん、ようこそのおはこびで。
たくさんのメッセージ、ありがとうございました。

ドラマ、よかったですね。
いや、でもあれは虎さんに出てもらってよかったと思うんですよ!
(って、そら好きやったらそう思うわなw)
いや、ちりとて制作陣ということもあって、かなりよかったのでは、と
私も思っております。(^^)
原作ではそういう設定になっていたのですね。
上背のある……(*´艸`)

それと。CM、いつのまにか変わっていたんですね。
全然見れてなかったので変わったことにすら気づきませんでした…(^^;)
そうか、一年のみか……ちょっと悔しいですね……。
変えんといたらよかった~…って後悔したらええのに。(←四草か・苦笑)

あ、草々。
明日の情報、ありがとうございました。
AMの夜間の放送は遠距離受信可能ですので、関西以外の地域でも
受信環境さえよければ聞くことができるかと思います。
ABCなら電波の出力が強いですしね。比較的入りやすいかと…。
実家の山形にいた頃は東京の局はもちろん、関西や福岡の局も聞けてましたよ。
ぜひ一度1008kHzにチューニングを合わせてみて、家の中をウロウロして
感度のいいところを探して聞いてみてくださいね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
