RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

TV好きにはたまらんのです。

昨日からフジテレビ開局50周年記念特番やってますね。



昨晩の第一夜は音楽番組を振り返るっていうやつで。

なつかしかったわ、夜ヒット!゜*。(*´Д`)。*°

とくにピンクレディーとキャンディーズが競演する映像には、
特別ファンというわけでもないけれど萌えてしまいました。
二組がかわるがわる歌を歌うんですけど、ピンクレディーが歌っている後ろでキャンディーズがピンクレディーの振り付けを一緒にやってたり、キャンディーズが歌ってるときは今度はピンクレディーが…
というのがなんか“おぉ、すごいわッ”と思って!
しかもその姿が結構かぁいらしかった…(^^)
後は、「白昼夢」を歌う松田勇作さんがえっらくカッコよくて、!!!!!!(゚ロ゚屮)屮でした。


70年代後半~90年代の楽曲とアーティスト、めっちゃツボでしたね~。
それがたくさん見れてほんとにうれしかったなぁ。
見ながらほとんどの歌を一緒に口ずさんでました。(^^)
特に好きなアーティストが出ると底抜けに萌え萌えしてしもて(苦笑)
米米クラブが出れば、

「てっぺーちゃ~ん!」

と心の中で叫び、UNICORNの「大迷惑」や「ヒゲとボイン」のときは

「たみおさ~ん!」

と叫び…。CHAGE&ASKAでも一人悶えまくり。
「ふたりの愛ランド」を歌うCHAGEにぃこと「しばたくん(読み方は福岡訛りでw)」にも
かなり悶えましたwあぁ、映像見るとおぼこいよ、しばたくんw
「ミリオンナイツ」と「CHAGEのラジ王」の曲かけ合戦を思い出したわ…なついw

やっぱり私、昔の楽曲のほうが歌えるし好きやなぁ~と再認識。


で、今日ですけども。
今日は待ってました!のバラエティー番組特集!!
80年代~90年代前半のバラエティー黄金期が見れるのがすっごく楽しみです。
ひょうきん族、やるやら、ごっつ、夢モリ……うぅ、楽しみだ…!
(やるやらでのコント「チャケ&ヤスカ」出てほしわぁ…出たらええのにッ…!)
しかも裏では虎さんも…!

どっちも楽しみだ……!!!ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
