RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
702:管理人のみ閲覧できます by on 2009/02/27 at 16:21:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

703:お邪魔いたします~。 by さと岡 on 2009/02/27 at 17:55:08 (コメント編集)

なんてこった!
旅番組なんて!
東北出身のワタクシメは、虎ちゃんが東北の地をその足で踏んだというコトだけで鳥肌がたっております←
お風呂ですか…
そりゃ『ニャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!』言いますわ姉さん(笑
情報ありがとうございます!

704:管理人のみ閲覧できます by on 2009/02/27 at 19:47:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

705:よかったです~ by ShenXue(しぇんしゅえ) on 2009/02/27 at 22:37:18

匿名さん、ようこそのおはこびで!
おかげさまで(?)うまくいけば見れる…ハズです!
失敗とか取り忘れがないことを祈るばかりです。

BSジャパン…見れない人のうちの一人です。
最初見れんやんッ!ってなったときに、
“もー、虎さんなぜその局なんよ!(T_T)”
とちょっと半べそかきました(苦笑)。
今度はぜひ試聴しやすい局&番組で…(笑)

ウチもテレビがだんだんややこしくなってきて困ってます。
勝手知ったるはオットのみで。
新しい機械モノについていけなくなってますね。
こういうところ、虎さんといい勝負かもしれません(苦笑)

あ、今日見たんですね、「浪花の華」!
ええなぁ~。(^^)
明日が楽しみですっ。

706:なんかすごいよね、コレって。 by ShenXue(しぇんしゅえ) on 2009/02/27 at 23:04:54

さと岡ちゃん、ようこそのおはこびで!
お久しぶりですっ。
(同じ東北出身ということで…ちょっと今回は訛ってみようかな)

んだのよ、旅番組さ出だのよ。虎さんが。(^0^)/
うぢも東北出身だがら、この情報もらったどぎはそらぁもぉ…
そごぬげにテンションあがったのよw
しかもお風呂だもの~…これって

『ニャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!』

だべ?(笑)
あど虎さんが訛りどが方言聞いでる時の表情ば見でみっだいのよね。
きょとーんとしてだりしてねぇ(笑)
もぉいろんな意味で楽しみ。(^^)

…ちょっと出身県は違うけども、言うてること通じたでしょうかw
お役に立ててえがったです。
(匿名さん、ありがとうございました(^^))

▼このエントリーにコメントを残す

   

底抜けにアホですね。

昨日の記事は思わぬ嬉しいハナシに興奮し過ぎてしもたなぁ…と反省…。



お風呂に入っちゃう…らしい……☆:*・゚(●´∀`●):*ホエ・゚☆
(あくまで予告を見た方のお話によると、です)

ニャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!




あぁ…ニャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!言うてますね(笑)


お風呂シーンに☆:*・゚(●´∀`●):*ホエ・゚☆…て(苦笑)

う~んなんだかとっても痴女発言(苦笑)。


そういえば。後になって気づきましたが


この日飲んでました(笑)


飲んだ上にテンション上がるネタで…壊れすぎてて公共の場に出したらあかんね、コレ(笑)

しかも


オットも見てるからね、このブログ。(´∀`;)

        
         il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

 

…そんなオットが一言。

「実家に録画頼んでみたら?」

「…? ……!! あぁ!」

そういえば、秋に実家帰ったときに底抜けにビックリしたんやった、BSデジタル見れて!
381号の記事を参照)


この記事…オットに見られてよかった…!(んだかどうだか複雑やわッ…)




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
702:管理人のみ閲覧できます by on 2009/02/27 at 16:21:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

703:お邪魔いたします~。 by さと岡 on 2009/02/27 at 17:55:08 (コメント編集)

なんてこった!
旅番組なんて!
東北出身のワタクシメは、虎ちゃんが東北の地をその足で踏んだというコトだけで鳥肌がたっております←
お風呂ですか…
そりゃ『ニャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!』言いますわ姉さん(笑
情報ありがとうございます!

704:管理人のみ閲覧できます by on 2009/02/27 at 19:47:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

705:よかったです~ by ShenXue(しぇんしゅえ) on 2009/02/27 at 22:37:18

匿名さん、ようこそのおはこびで!
おかげさまで(?)うまくいけば見れる…ハズです!
失敗とか取り忘れがないことを祈るばかりです。

BSジャパン…見れない人のうちの一人です。
最初見れんやんッ!ってなったときに、
“もー、虎さんなぜその局なんよ!(T_T)”
とちょっと半べそかきました(苦笑)。
今度はぜひ試聴しやすい局&番組で…(笑)

ウチもテレビがだんだんややこしくなってきて困ってます。
勝手知ったるはオットのみで。
新しい機械モノについていけなくなってますね。
こういうところ、虎さんといい勝負かもしれません(苦笑)

あ、今日見たんですね、「浪花の華」!
ええなぁ~。(^^)
明日が楽しみですっ。

706:なんかすごいよね、コレって。 by ShenXue(しぇんしゅえ) on 2009/02/27 at 23:04:54

さと岡ちゃん、ようこそのおはこびで!
お久しぶりですっ。
(同じ東北出身ということで…ちょっと今回は訛ってみようかな)

んだのよ、旅番組さ出だのよ。虎さんが。(^0^)/
うぢも東北出身だがら、この情報もらったどぎはそらぁもぉ…
そごぬげにテンションあがったのよw
しかもお風呂だもの~…これって

『ニャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!』

だべ?(笑)
あど虎さんが訛りどが方言聞いでる時の表情ば見でみっだいのよね。
きょとーんとしてだりしてねぇ(笑)
もぉいろんな意味で楽しみ。(^^)

…ちょっと出身県は違うけども、言うてること通じたでしょうかw
お役に立ててえがったです。
(匿名さん、ありがとうございました(^^))

▼このエントリーにコメントを残す

   
