fc2ブログ
RSS

500号記念!

記念すべき500号の記事です。
いつも読んでいただきありがとうございます!
これからもどうぞヨロシクお願いします!!(^0^)/

そんな記念すべき今回の記事はこのお知らせ!

匿名さん、いっつもありがとうございまっす!




虎さん二週連続で番組に出演されるそうです!

その番組はなんと旅番組!しかもピンで!

それを知ったとき、思わず

(なんですと!?だいじょうぶやったんか、虎さんッ!)

と思ってしまったのは…自分だけではないハズ…!
(なんだろう、この彼に対するヘンなドキドキ感は・苦笑)

で、出演されるのはBSジャパンにて毎週水曜日の夜9時から放送中の
「にっぽん原風景紀行」という番組だそうです。


さらにいうと……


お風呂に入っちゃう…らしい……☆:*・゚(●´∀`●):*ホエ・゚☆
(あくまで予告を見た方のお話によると、です)

ニャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!


なんじゃコレ!?この衝撃、「浪花の華」の出演情報の比ではないやんっ!!

あっかんて!そんな入浴シーンとか見たらまた過呼吸とか起こすヤナ!

…って!ウチBS見れねぇからそんな心配ないわ……

……!!。・゜・(/Д`)・゜・。


…3月4日に青森編を、11日に岩手編を放送とのことです。
公式サイトで予告動画を少しみることができました。ぜひチェックを!

BSジャパン見れる方、ぜひ!チェックしてくだされ!自分の分までッ…!(泣)




スポンサーサイト



このエントリーのタグ: 虎さん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
700:管理人のみ閲覧できます by on 2009/02/26 at 14:01:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

701: by shenxue on 2009/02/26 at 21:17:22

匿名さん、ようこそのおはこび、ありがとうございます。
なんか気づけば500号でした~。
これからもどうぞよろしくおねがいします~(^^)

予告でのこたつに入った時の「あぁ~!あったかいぃ♪」にやられましたw
なんかほのぼのしててよかったので、本編をぜひ見て見たいもんです。

おっしゃっていたように、この手の番組に出たこと、本当にびっくりでしたね!
“いや、これは…ないやろう…”と思ってたんです。でも……

予告見たら、一人旅、アリやなぁ、と。

意外性の男・加藤虎ノ介。いい意味で裏切られたな、と。(^^)
これからも旅番組出たらおもろいですね。
私は「田舎に泊まろう」と「鶴瓶の家族に乾杯」が見てみたいですね。
「田舎に…」で一人いろいろとつぶやきながら彷徨う様と、「鶴瓶の…」での
鶴瓶さんとのからみが見たいかな~…と。(あぁ、妄想ふくらむッw)

「ちりとて」の“塗り重ねたもんがきれいな模様となって出てくる…”じゃないけども、
これらの演じる以外のお仕事が、これからの虎さんの多様な活動に繋がっていくんかな~…そうなったらええな~…と思ってます。
これからが楽しみですね。



▼このエントリーにコメントを残す