RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

片付けしてると…

引っ越しに向けてぼちぼち片付け中…。ステラとか出てきちゃって思わず読みふけってしもた…。
こういうのってお片付けでのおやくそくやんね。(笑).

ステラ

ちょうど去年の今頃のステラ。
(BK上映会の時に運よく買えた一冊…宝物ですわ)
「ちりとてちん」の記事はもちろん、「ちりとてちん感謝祭」のレポも載ってます。
うっわ、なんか懐かしい…!O(≧∇≦)O
番組欄を見ると、24日が感謝祭のOAで25日が虎さんのスタパという…!
なんっちゅうすんごい並びやったんや、一年前!
あぁ…戻りてぇ~よぉ~…(ノД`)・゜・。
スタパの録画をスルーした一年前の自分…恨むわよッ…!

思い起こせば、この「ちりとてちん感謝祭」を見たことでハマったんやったなぁ、と。
この番組をなにげに見なんだら、去年はあないに充実した一年にはならんかったし、
いろんな方と知り合うことはなかったんよね~…。
出会いのきっかけって不思議なもんですねぇ。


このエントリーのタグ: ちりとてちん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
