RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
696: by どやさ on 2009/02/24 at 21:20:40 (コメント編集)

あ!! ああ~~~♪♪♪

(*^_^*) ありがとう~~~♪

697: by shenxue on 2009/02/24 at 22:55:59 (コメント編集)

どやささん…ようこそのおはこびで。
いえいえ…どういたしまして…(*^^*)…って。
相変わらずおこられそうなことばっかりしてますけども。
もうあげてしもたでぇ~…うひょひょっ♪v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ドラマ終わるまではこれにしときまっす。

698:管理人のみ閲覧できます by on 2009/02/25 at 23:00:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

699: by shenxue on 2009/02/25 at 23:32:52

>匿名さん

ようこそのお運び、ありがとうございます!
教えていただいた虎さん情報、今、確認してきましたでぇ!

なーんーw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wでーすーとォォーーー?!

ちょ…!こ、これは本当にびっくりしました!
動揺して「ぶっくりしました!」って打ち込んでしもたくらいの衝撃でした!
やばいです、「浪花の華」に出演っていう情報なんか比にならないくらい
テンションガチあがりな情報やと……!
もう喜んで!情報あげさせていただきますッ!(^0^)/

でも…ウチは……!!

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!





▼このエントリーにコメントを残す

   

こんな感じでしたよ、「まげとら」。

プロフが「まげとら」になりましたw

それだけっちゃぁそれだけのことなんですけども。

ゲスト出演記念ってことで。

ちょっとの間これでいこうと思いまっす。

このエントリーのタグ: 虎さん 浪花の華 まげとら
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
696: by どやさ on 2009/02/24 at 21:20:40 (コメント編集)

あ!! ああ~~~♪♪♪

(*^_^*) ありがとう~~~♪

697: by shenxue on 2009/02/24 at 22:55:59 (コメント編集)

どやささん…ようこそのおはこびで。
いえいえ…どういたしまして…(*^^*)…って。
相変わらずおこられそうなことばっかりしてますけども。
もうあげてしもたでぇ~…うひょひょっ♪v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ドラマ終わるまではこれにしときまっす。

698:管理人のみ閲覧できます by on 2009/02/25 at 23:00:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

699: by shenxue on 2009/02/25 at 23:32:52

>匿名さん

ようこそのお運び、ありがとうございます!
教えていただいた虎さん情報、今、確認してきましたでぇ!

なーんーw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wでーすーとォォーーー?!

ちょ…!こ、これは本当にびっくりしました!
動揺して「ぶっくりしました!」って打ち込んでしもたくらいの衝撃でした!
やばいです、「浪花の華」に出演っていう情報なんか比にならないくらい
テンションガチあがりな情報やと……!
もう喜んで!情報あげさせていただきますッ!(^0^)/

でも…ウチは……!!

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!





▼このエントリーにコメントを残す

   
