RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

複雑やわぁ…。

今、家を建てています。

去年の5月頃に土地を買って、そこからハウスメーカーさんとミーティングを重ねていって。
12月に着工して……。




なんやらかんやらしてるうちに、あっという間に家が建ってしまいました。

家の中
(外観の写真はまた後日UPしようかとぞ思う)

来月末には完成とのこと。
うれしいことはうれしいねんけど……。

引越し準備とか…まだぜんっぜんやでぇ……。

これからローン返していけるんやろか…やっていけるんやろか……。

今の私、めっちゃB子です。(苦笑)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
