RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
692: by どやさ on 2009/02/21 at 21:48:59 (コメント編集)

うちにも、来ました♪

キーワード「加藤虎ノ介」にヒット♪

なんか、それだけで、うれしい♪

693: by shenxue on 2009/02/21 at 22:55:46 (コメント編集)

どやささん、ようこそのお運びで!
あ、来てましたか~。
「まいご」以来の久々の配信でしたもんねぇ。

ほやほや。今日の予告、見れましたか?(^^)

694: by どやさ on 2009/02/22 at 23:26:01 (コメント編集)

へぇ、見ましたえぇ~。♪

放送前に、HPで、見てました。 (*^^)v

でも、やっぱり、テレビで見た方が、ええ♪

なんせ、大画面。
もうちょっと、アップなら、実物大。 
いやん(*^_^*) うれし、はずかし。。。。

すみません。<m(__)m>
いまから、こんなんで。。。。。

695: by shenxue on 2009/02/22 at 23:36:58 (コメント編集)

どやささん、ようこそ。おこしやす。m( _ _)m

HPで先行して見てはったんですね。
やっぱり画面で見るのはよかったですよねぇ(^^)

ウチも今からこんなんなってますよ(笑)
来週とかえらいことになるんちゃいますかね、お互い…(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

久しぶりに虎さんで。

今日、「NHK+ID キーワードウオッチ!」からお知らせメールが届きまして。


登録キーワード:加藤虎ノ介

ヒット数:1件




(……うおッつ…!キタっ…!?)

虎さんの名前で登録をしているんですが、この登録ワードでメールきたのがあまりにも久しぶりやったので、彼の名前見て驚いて、休憩中の職場でひとり

ビクーッ!Σ(゚∀゚*)

となってしまいました…ちょっと恥ずかしい(苦笑)。

で、内容はといいますと。

土曜時代劇 浪花の華~緒方洪庵事件帳~(8)「蘭方医の戦い」
BShiにて2月27日(金)午後6:25~午後6:55に放送
とのことでした。

あっ、BShiって一日早く見れるんやったね……ウチは見れんけどさっ(泣)
「蘭方医」かぁ……お侍さんとかというよりはそっちの役で出るんかな…どうなんやろう。
(がんばってまだあらすじなどを見ずにいるもので)
それもまた似合いそうだ……。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


でっ、BShiで今日放送の7話を見た匿名さんの話によると、

最後の予告に出てたそうです、虎さんが!

いやッ…!明日…明日忘れずに見なあっか~んわねぇ。(*≧∀≦*)


このエントリーのタグ: 虎さん 浪花の華
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
692: by どやさ on 2009/02/21 at 21:48:59 (コメント編集)

うちにも、来ました♪

キーワード「加藤虎ノ介」にヒット♪

なんか、それだけで、うれしい♪

693: by shenxue on 2009/02/21 at 22:55:46 (コメント編集)

どやささん、ようこそのお運びで!
あ、来てましたか~。
「まいご」以来の久々の配信でしたもんねぇ。

ほやほや。今日の予告、見れましたか?(^^)

694: by どやさ on 2009/02/22 at 23:26:01 (コメント編集)

へぇ、見ましたえぇ~。♪

放送前に、HPで、見てました。 (*^^)v

でも、やっぱり、テレビで見た方が、ええ♪

なんせ、大画面。
もうちょっと、アップなら、実物大。 
いやん(*^_^*) うれし、はずかし。。。。

すみません。<m(__)m>
いまから、こんなんで。。。。。

695: by shenxue on 2009/02/22 at 23:36:58 (コメント編集)

どやささん、ようこそ。おこしやす。m( _ _)m

HPで先行して見てはったんですね。
やっぱり画面で見るのはよかったですよねぇ(^^)

ウチも今からこんなんなってますよ(笑)
来週とかえらいことになるんちゃいますかね、お互い…(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
