RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

思いのほか長くなってしもた。

昨日はRー1でしたね~。
個人的な感想などなど……

去年とはまた違った顔ぶれでおもろかったですね。

昨日はオットと見てたんですが、二人が一番笑ろたのはCOWCOWの山田さんでした。
スケッチをうまく、存分に使って見せるネタ(最後のフィナーレはほんまにすごいと思ったし)と、ネタを進めていく上でうまいこと伏線はっといて、後々どっかんどっかん笑いとるっていう…そこがうまいなぁーと…。(´∀`)
もー…微笑むデューク東郷の絵には倒れたわッ…!あのゴルゴのたたみかけは最高でした(笑)。自分の中では彼が優勝です。(^O^)/
後は鬼頭さんの本の紹介ネタもめっちゃツボやったし、サイクロンZの動きがキュッと止まる時の気持ち良さ(←えっ、そこ…?)とか好きでした。(^-^)

優勝は功太くんでしたねぇ…おめでとうございますっ(=^▽^=)
ピンでお笑いをやってる人が取った、っていうのがなんかうれしかったですねぇ。
今日も「あほ・すき」は出はるようで。
今日のテレビ欄には“優勝おめでとう!”の文字がありました。
(昨日決まってからやろ…?…早ッ!しかも他局やけど書くねやw)
と思ったら、なんかちょっとおもろかったです(笑)。

…観覧のコ、いつもよりすごいんちゃうかなぁ…。
BKさん…えらいことになりそうな気がする~~~

あると思います…?(^_^;)



スポンサーサイト
このエントリーのタグ: R-1
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
