RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
688: by みん姐 on 2009/02/17 at 09:21:57 (コメント編集)

大丈夫ですか~?
まさか「ちりとてちん」で泣きすぎ脱水症になったのでは!!??
とにかくよく寝て大事にしてくださいね☆
それにしても、ちりとてちんはやはり名作だよね~☆泣かせよう!とあざとく作ってないのに気がつくと大泣き。。。
良いドラマだったな~

689: by shenxue on 2009/02/17 at 21:12:22 (コメント編集)

ねえさん、ダメです!(苦笑)

ここであっさりダメって言ってしまうヘタレです(笑)。
ヘタレはこういう時は黙って倒れときます……(+_+)

話変わりますが…ちりとては本当にええドラマです…。(*^_^*)


▼このエントリーにコメントを残す

   

たまには倒れたい。

めずらしく、昨日寒気に襲われたので…
今日はもう寝る!

日付変わる前に寝るって久しぶりやわ…。
体調も気分も調子落ち気味なんで…アカン時はアカンなりにおとなしくしときます…。
皆さんも風邪などには気をつけてくださいね~。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
688: by みん姐 on 2009/02/17 at 09:21:57 (コメント編集)

大丈夫ですか~?
まさか「ちりとてちん」で泣きすぎ脱水症になったのでは!!??
とにかくよく寝て大事にしてくださいね☆
それにしても、ちりとてちんはやはり名作だよね~☆泣かせよう!とあざとく作ってないのに気がつくと大泣き。。。
良いドラマだったな~

689: by shenxue on 2009/02/17 at 21:12:22 (コメント編集)

ねえさん、ダメです!(苦笑)

ここであっさりダメって言ってしまうヘタレです(笑)。
ヘタレはこういう時は黙って倒れときます……(+_+)

話変わりますが…ちりとては本当にええドラマです…。(*^_^*)


▼このエントリーにコメントを残す

   
