RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
683: by GAG CIRCUS on 2009/02/13 at 08:32:32

も…持ってます…Ⅰ-PODに入ってます・・・。

685: by shenxue on 2009/02/13 at 18:03:28 (コメント編集)

…!

うわッ、おった!(笑)持ってはる人が!
しかもipodに入れてはる…!
まさかコレも持ってはるとは…さっすがですね。
しかもまた…ヘンなトコで合いますねぇ(笑)!

▼このエントリーにコメントを残す

   

ちょんまげ天国。

なんかみなさんのコメント読んだりしてるうちに、ドラマが楽しみになってきて、
そこから自分の中でなぜか急に「まげとら」熱が高まってしもて(苦笑)。
描きたくなって描いてしまいました。

ちょんまげ…初めて描いたなぁ……。

まげとら。

とらさん、似合うと思うわ~。まげ。

時代劇系の装束も描けるように練習してみようっと。


ちなみに参考資料はこちら……

まげてん。

こんなんがある家って……普通ないわなぁ(笑)。


このエントリーのタグ: 虎さん ちょんまげ天国
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
683: by GAG CIRCUS on 2009/02/13 at 08:32:32

も…持ってます…Ⅰ-PODに入ってます・・・。

685: by shenxue on 2009/02/13 at 18:03:28 (コメント編集)

…!

うわッ、おった!(笑)持ってはる人が!
しかもipodに入れてはる…!
まさかコレも持ってはるとは…さっすがですね。
しかもまた…ヘンなトコで合いますねぇ(笑)!

▼このエントリーにコメントを残す

   
