RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
674:管理人のみ閲覧できます by on 2009/02/10 at 23:45:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

677: by shenxue on 2009/02/11 at 15:25:17 (コメント編集)

匿名さん、ようこそのお運びで!
情報ありがとうございました。
オフィシャルサイトで確認してきましたよ。
久しぶりに見れるの、うれしいですよねぇ…!
お互い楽しみに待ちましょうね~。(=^▽^=)
また記事にさせていただきますね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

徒然なる落書き

なんか最近は描きたくてよう描いてる気がします。
形になるのは少ないけど。

で、最近描いてて思ったんですけど、
ボールペンってペン入れするとき意外と描きやすい…。



なぜか今まで描いたことない人が描けたりして…なんでやろか。
ま、似てるかどうかは別として(笑)。

こじろーおじちゃん



こっちはステラの4兄弟座談会・番外編でもっぴーが言うてたことが元ネタ。

めっかった…

みかんやらピーナツやら……食いすぎやッ!(by もっぴー

だってテーブルの上にあってんもん……。(by とらのすけ)




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
674:管理人のみ閲覧できます by on 2009/02/10 at 23:45:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

677: by shenxue on 2009/02/11 at 15:25:17 (コメント編集)

匿名さん、ようこそのお運びで!
情報ありがとうございました。
オフィシャルサイトで確認してきましたよ。
久しぶりに見れるの、うれしいですよねぇ…!
お互い楽しみに待ちましょうね~。(=^▽^=)
また記事にさせていただきますね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
