RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
675:焼き鯖ねッ! by GAG CIRCUS on 2009/02/11 at 00:33:00

うむ!ソレは是非食べるベキですッ!!
顔が油でヌルンヌルンになる事請け合い!

676: by shenxue on 2009/02/11 at 15:20:59 (コメント編集)

ようこそのお運びありがとうございます~。
あ、やっぱり食べといたほうがええと。(^-^)
じゃ、ぜひ行ってこよう…!
でも…顔そんなんなんの…困る!(^o^;)
うまい食べ方を模索しつつ、味わってこようと思います!(^O^)/(どんなんやw)

▼このエントリーにコメントを残す

   

そんなに食べたいなら行きなれ!

ならまちに行った、いう話を書きましたが、
ならまち繋がりでこんなんありますよ、ということで。

3月の7日・8日に奈良市マーチャントシードセンターというところで、
福井の小浜市と福島の喜多方市の物産展があるそうです。
(なんでも奈良市と姉妹都市なんだそうで)

昨年はまさに「ちりとてちん」OA真っ只中ということで、えらい盛況ぶりやったとのこと。
う~ん、去年行けてたらよかったのになぁ……。
今年はオバマ大統領フィーバーでまた違った盛況ぶりになるんでしょうかね?

で、いろんな食べ物やら工芸品やら売ってるそうなんですが、
今回“うわッ、行きたいッ!”って思った決め手が…

焼きサバ。

食べれるらしいんです、サバを。
なんかもっぴーとかみんながおいしそうに食べてるのんを見て、
いつか食べたい、食べてみたい…ってずーっと思ってて。
これを知って、行きたい、ぜひ行こう!と(笑)。
なんでか知らんけどものっすごく魅かれてます、サバに。

それに喜多方の食べ物も懐かしいので食べたいし……。

なんにせよ…焼きサバ…それだけは食べたい……!!



このエントリーのタグ: 焼きサバたべなれ!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
675:焼き鯖ねッ! by GAG CIRCUS on 2009/02/11 at 00:33:00

うむ!ソレは是非食べるベキですッ!!
顔が油でヌルンヌルンになる事請け合い!

676: by shenxue on 2009/02/11 at 15:20:59 (コメント編集)

ようこそのお運びありがとうございます~。
あ、やっぱり食べといたほうがええと。(^-^)
じゃ、ぜひ行ってこよう…!
でも…顔そんなんなんの…困る!(^o^;)
うまい食べ方を模索しつつ、味わってこようと思います!(^O^)/(どんなんやw)

▼このエントリーにコメントを残す

   
