RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

どんなんかな~?

昨日はならまちというトコに行ってまして。「ならまち寄席」のチケットを買いに行ってきたんです。
チケット

定期的に行っている寄席だそうで。
会場も100人入るくらいのトコだそうで。
私、これくらいのトコがちょうどいいですねぇ。(^^)
あまり大きい会場よりは見やすいし、会場の空気もいいカンジかも。
純瓶さんと吉坊さん、どちらの高座も見たいなぁ~と思って、
今回、初参戦することに。
特に吉坊さんは一度見損ねてしまっているという…!
今度は楽しめるといいなぁ~…。(^^)
それにしても。
500円で落語を楽しめてしまうなんて、めっちゃおとくやん!

後で気ぃついたけど…純瓶さんの名前間違ってる…?(^^;)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
