RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

思ったときにやってみる。

最近ちょっと運動しようと思いまして。

今日は夕食後にウォーキングしたりして。

食べたあとすぐに運動はアカンね…やっぱり。
お約束通りおなか痛くなってしまった…。(´Д`;)ぉぅッ

でも歩いてるうちに少しづつ身体が温まって軽くなってきて、
運動するのが気持ちよく感じたりして。

途中から久しぶりにちょっと走ってみたのですが、
身体が“走る”という行動を忘れてしまっているのを痛感。
ちょっと走っただけで脚が鉛のように重くなって思うように動かない。
息もすぐにあがってしまって、気管の奥のほうが焼け付くような感じだ…。
でも…なんか身体と気分が軽くなってスッキリしたわ…。

それにしても…身体を動かせなくなってる自分にびっくり&がっかり…。

……これではあっか~ん! | `Д´|ノ

少しでもヒマを見つけて身体を動かすようにしよう…。



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
