RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
668: by GAG CIRCUS on 2009/01/28 at 02:24:29

うぉぉいッ!!…始末書ってエライことやおまへんか??
…はい…さっき仕事終わりましたGAG CIRCUSです。
いやいや…めげずに頑張ったれやーい!!!

669: by shenxue on 2009/01/29 at 00:01:32 (コメント編集)

ようこそのお運びありがとうございます~。
書類…書きましたけども…まぁ問題もいい方向で解決しそうで…なんとか大丈夫なようです。ほんまによかったよかった。
今回のことはこれからに生かしてめげずにがんばったりますよー!(^O^)/

というか。
私よりGAGさんの方が大変なのでは?!仕事終わりがこんなに深い時間って!
いやいやッ…底抜けにお疲れさまです…。

670: by katuko on 2009/01/29 at 04:05:21

はじめまして。お知らせです。                     
「花の生涯 梅蘭芳」公開を記念して「さらばわが愛 覇王別姫」のニュープリント!!の特別上映が決定しました。

 「新宿ピカデリー」

 2月28(土)~3月6日(金)                              
  2/24(火)AM9~よりHPか音声案内03-5367-1144
  にて上映時間発表  

671: by shenxue on 2009/01/31 at 00:28:25 (コメント編集)

〉katukoさん

はじめまして。
ようこそのお運びありがとうございます。

あの作品がキレイな映像で蘇るのですね~!
東京はちょっと遠いので今回は行けないかも…(><;)
近くで上映の際にはぜひ行こうと思います!

▼このエントリーにコメントを残す

   

どストレートの落とし穴

最近は絶不調のワシですが。今日はとうとう仕事でやらかしてしまいまして。

久々に始末書を書きました。

ふふふっ…次は何が来るかしら…もぅ何でも来たらええがな(笑)。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
668: by GAG CIRCUS on 2009/01/28 at 02:24:29

うぉぉいッ!!…始末書ってエライことやおまへんか??
…はい…さっき仕事終わりましたGAG CIRCUSです。
いやいや…めげずに頑張ったれやーい!!!

669: by shenxue on 2009/01/29 at 00:01:32 (コメント編集)

ようこそのお運びありがとうございます~。
書類…書きましたけども…まぁ問題もいい方向で解決しそうで…なんとか大丈夫なようです。ほんまによかったよかった。
今回のことはこれからに生かしてめげずにがんばったりますよー!(^O^)/

というか。
私よりGAGさんの方が大変なのでは?!仕事終わりがこんなに深い時間って!
いやいやッ…底抜けにお疲れさまです…。

670: by katuko on 2009/01/29 at 04:05:21

はじめまして。お知らせです。                     
「花の生涯 梅蘭芳」公開を記念して「さらばわが愛 覇王別姫」のニュープリント!!の特別上映が決定しました。

 「新宿ピカデリー」

 2月28(土)~3月6日(金)                              
  2/24(火)AM9~よりHPか音声案内03-5367-1144
  にて上映時間発表  

671: by shenxue on 2009/01/31 at 00:28:25 (コメント編集)

〉katukoさん

はじめまして。
ようこそのお運びありがとうございます。

あの作品がキレイな映像で蘇るのですね~!
東京はちょっと遠いので今回は行けないかも…(><;)
近くで上映の際にはぜひ行こうと思います!

▼このエントリーにコメントを残す

   
