RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

縁って素晴らしくありがたいもので。

先日、年末に録りそびれてしまった「ちりとてちんの落語を聞こう!」のDVDを
もしよかったら貸しますよ、というありがたいお申し出がありまして……。
貸していただきました。
(貸してくださった方!…本当にありがとうございますッ!(^^)/)

落語はもちろん、またこの四草が見れるのもうれしい~!(^0^)/~♪
恥ずかしいのよ…
あのセクシーソーを忘れまいと(苦笑)年末に描いてた一枚。
(走り描きなうえヘンに興奮して描いたちょっと微妙な一枚…かも(苦笑))

それだけでもうれしかったのですが、「ぐるっと関西プラス」でのちりとてちん特集、
「水曜どうでしょう」(←コレかなりポイント高しw)などなども貸していただきまして…。

もぅ、最高ですッ!!

いや、ほんまにありがとうございました。この場を借りてお礼言わせていただきます。

さぁて…じっくり誰にも邪魔されずに見るぞぅ。

このお陰でもうちょっと生き延びれそうですw
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: ちりとてちん 虎さん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
