RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

えらいお待たせしてしまいまして。

あ、どうも…おひさしぶりです…。

ちょっと元気なかって…パソコンから遠ざかって生活してました…(苦笑)。
すいません、だいぶ日にち空いちゃいましたねぇ。
…というか去年の更新ペースが異常やったんちゃうか、っていうハナシなんですけどね(苦笑)。

“あ、コレ言うとかなアカンかったわ!”っていうネタがありましたのであげときますね。

ラジオ・NHK第一の「上方演芸会」(毎週金曜日 21:30~)で、
去年聞きに行った「NHKなら寄席」での落語がOAされるんです。
1月30日に桂かい枝さん、2月6日に吉弥にいさんの噺がOAされますよ、とのことでした。
またそれに関連して「NHKなら寄席」の時のネタもあげなおしましたので、また読んでみてくださいね。
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 吉弥兄さん NHKなら寄席
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
