RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

我が家にも「CHANGE」が。

昨日、我が家の上棟と電気、水道などの設備の確認作業がありました。



去年の春に土地決めて、ハウスメーカーさんとミーティングを重ねて、
年末頃に地鎮祭、着工…とあっという間の数ヶ月でした。

が。その間、自分達の家を建てるという実感がずーっとわかないままでして。

昨日、形になった家と確認に立ち合ったいろんな業者さん達を見て、
“うちらの家の為にこないにたくさんの人が頑張って動いてくれてんねや…!”
と思ったらやぁっとというか急にというか実感わいてきた次第です。

たぶん、あっという間に家もできるんでしょう……。
引っ越して環境が変わったら、いろんなことが大きく変わるんだろうな、と
思っているのですが…どうなることやら……。

今年は我が家にとっても大きなCHANGEの年となりそうです。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
