RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

やっと観ました…(汗)

いまさらながらなんですが
先日初めてインファナル・アフェアを観ました。

雑誌やいろんな方々の評判がかなり良かったので、
観よう観ようと思いつつ4年放置してました。
前回W杯の時の作品だったよね、たしか。(汗)

で、感想はというと…

好!!

もう画面にくぎづけ!ドキドキしっぱなしの心理戦!ストーリー展開がよかったです!評判通りの香港ノワールの快作でした。
今回はトニー・レオンももちろんカッコよかったけど、それ以上にアンディ・ラウがえらくカッコよかったですね~。他の作品では特別そう感じなかったのに、今回は華仔の魅力にちょっとメロってしまいました。
あぁ、その後の展開が気になる…。

これからインファナル・アフェア2,3と観て、んでもってシメにパロディ版の「インファナル・アンフェア 無間笑」を観なくっちゃ。(笑)

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
