RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

2008年を振り返り。 その2

いよいよ今年も終わりですね……。

ちりとてちん」というドラマが私にこんなにも大きな変化をもたらすとは……。
今年は「ちりとて」に始まり、「ちりとて」に終わった一年だったと思います。

5月にはBKでの上映会、「まいご」の撮影見学、
7月には「視聴者の皆様と語る会・ちりとてちんウラ話」など、
いろんなイベントに参加させてもらって、
とても貴重な体験をさせていただきました!
(理史さんと話したとか、目の前で徒然亭4兄弟見れたとか…奇跡やと)

「ちりとて」をきっかけに落語を聞くようになって、
いろんな落語会、寄席に行きましたねぇ。
この一年でいろんな方のいろんな噺を聞けて、これも貴重な体験でした。

それと、“加藤虎ノ介”という俳優さんにこないにはまるとは思いませんでした(苦笑)。
彼の演技やら、声やら、眼ぇやらインタビューのときの仕草やら、
素ぅの時と演技してる時のギャップやら……。
どれも自分のツボすぎてビックリでしたねぇ。
様々な役柄に応じてその姿を自在に変えてしなやかに演じるところがすごいと思って!
毎度毎度別人のようなんですもの!
もー……驚いたりため息つかされたりしっぱなしでしたね。
(そういえば過呼吸やらドキドキしすぎて震えたりもしたわ(苦笑))
見ていてこんなに“おもろい!”と思えた俳優さんって今までないかもしれません。
これからの彼の活躍が楽しみです。

ブログも大きく様変わりしましたね。
今までイラストをあげる、ということをほっとんどしていなかったのですが、
今年はようあげましたね。しかも虎さんばっかし(笑)。
ほんまは自分の絵を人に見られるのがすんごい恥ずかしくて。
今でもそうですけど、
(ブログは自分を知らん人ばかりやからえっか)
といつからか調子こいて載せるように……(苦笑)。
みなさんが絵に対して拍手とかコメをくださって、すんごくうれしかったですね。
あないなヘタな絵に…すんませんっ。
本当にありがとうございました。(^^)

こうやって落書き描いてたんですけども。
この一年でうまくなれたんかな…?
20081231215244.jpg

上記の話題をきっかけに、ブログを通じていろんな方とも交流させていただきました。
で、先日には実際に知りあった方とお会いしたという。
(これもいろんな意味で奇跡!)
このブログを始めてから初の体験で…すごく緊張したけどおもろい体験でした!

えっと…来年はどうなるかわかりませんけども……。
とりあえず、ブログもうちょっと続けてみようかな~と思っております。

みなさま、今年一年、ほんまにいろいろとありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

PS





「もうすぐ8時プレマップ」です。
今見ると懐かしいですね。
この5月21日のことは忘れたくないなぁ……。


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
