RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
646: by GAG CIRCUS on 2009/01/01 at 01:21:45

あけました…。
おめでとうございます。
年賀状欲しかったですか??←何か上から目線。

言うてました「ちりとてちん放送直前SP」(私の消え物出るやつ)と
「上方演芸ホール~ちりとてちんの落語」のDVD
(おそらくアナタさんが取り損ねたヤツ)ありましたッ!

しかし地デジな為、コピー出来ません…。
どう?貸しまひょか??←ソレも変な上から目線!

647: by どやさ on 2009/01/01 at 12:35:59 (コメント編集)

あけました・・・。
おめでとうございます。
 
GAG CIRCUS さんの、真似をしてみました。
(むりくり、混ざってます。^^;)

私・・・
すっかり、忘れてましたぁ・・・録画予約することさえ。 (*_*)

一応、以前のん、撮ってますが、
今なら、ダビング10やったのに!! 残念!!

648:GAG CIRCASさんへ by shenxue on 2009/01/01 at 13:25:56 (コメント編集)

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(^^)

えぇっ、ほんまによろしいので…すか?
ちょ、ちょっとメールさせていただきます…!
お返事長くなりそうなので!

649:どやささんへ by shenxue on 2009/01/01 at 13:38:15 (コメント編集)

>どやささん

あけました…。
おめでとうございます。
(さらに無理やりのっかってみたw)

あ……なんとどやささんも録り忘れですか!
でも以前のを録っているのですね。
私は以前あったやつも今回も録ってなかったので…。

もー、ほんまにインタビューの時の四草がっ!
今までで一番セクシーソーやったんちゃうかな、と
思うくらいのセクシーソーで!!
(“忘れんうちに!”と思わず絵に描いてしもたくらい)
それに、草原にいさんと小草若ちゃんのインタビューも
よかったんですよッ。もちろんその他も全部良くって!
も~…ほんまにくやしかったんですよぅ……。

…って、おもいっきしいじけてしまいましたね…
す、すいませんッ(^^;)

▼このエントリーにコメントを残す

   

あぁぁ~ッ!!!

あぼ━━━━(゜□゜;)━━━━ん

今日の落語録画失敗してるわッ!! Σ(゚Д゚|||)

今年最後に……な、なんっちゅうことやッ!!
あぁ、皆のインタビューあったのによぅ!!
のんきに消えモノ作っとるばあいちゃうがな!

作りながらちょくちょく見ていたとはいえ……
徒然亭の面々のインタビューのところを!
あのセクシーソーを録れんかったのが…くやしゅうてくやしゅうてッ!!

さっきから

「もー!なんてことしてくれんねん、自分ッ!」
「もー…ほんまにまったく…もーぅ!!」
「…だぁーッ!もぉ~~う!!」

の繰り返しですよ。
もーもーもーもー……牛かよッ!

あぁ…これから再放送は……ないわな……。
2008年の最後の日にこんなワナがあったとは……。 

そーこーぬーけーに~…凹みましたがな~… l||li_| ̄|○il||li
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: ちりとてちん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
646: by GAG CIRCUS on 2009/01/01 at 01:21:45

あけました…。
おめでとうございます。
年賀状欲しかったですか??←何か上から目線。

言うてました「ちりとてちん放送直前SP」(私の消え物出るやつ)と
「上方演芸ホール~ちりとてちんの落語」のDVD
(おそらくアナタさんが取り損ねたヤツ)ありましたッ!

しかし地デジな為、コピー出来ません…。
どう?貸しまひょか??←ソレも変な上から目線!

647: by どやさ on 2009/01/01 at 12:35:59 (コメント編集)

あけました・・・。
おめでとうございます。
 
GAG CIRCUS さんの、真似をしてみました。
(むりくり、混ざってます。^^;)

私・・・
すっかり、忘れてましたぁ・・・録画予約することさえ。 (*_*)

一応、以前のん、撮ってますが、
今なら、ダビング10やったのに!! 残念!!

648:GAG CIRCASさんへ by shenxue on 2009/01/01 at 13:25:56 (コメント編集)

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(^^)

えぇっ、ほんまによろしいので…すか?
ちょ、ちょっとメールさせていただきます…!
お返事長くなりそうなので!

649:どやささんへ by shenxue on 2009/01/01 at 13:38:15 (コメント編集)

>どやささん

あけました…。
おめでとうございます。
(さらに無理やりのっかってみたw)

あ……なんとどやささんも録り忘れですか!
でも以前のを録っているのですね。
私は以前あったやつも今回も録ってなかったので…。

もー、ほんまにインタビューの時の四草がっ!
今までで一番セクシーソーやったんちゃうかな、と
思うくらいのセクシーソーで!!
(“忘れんうちに!”と思わず絵に描いてしもたくらい)
それに、草原にいさんと小草若ちゃんのインタビューも
よかったんですよッ。もちろんその他も全部良くって!
も~…ほんまにくやしかったんですよぅ……。

…って、おもいっきしいじけてしまいましたね…
す、すいませんッ(^^;)

▼このエントリーにコメントを残す

   
