RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
634: by どやさ on 2008/12/29 at 15:39:34 (コメント編集)

な・なんですとぉ~~~~♪♪

ちりとてファンなら、夢のような出来事やないでかぁ。

うらやましい・・・・(@_@;)

それにしても、「ps」が、気になる~~~

635: by みん姐 on 2008/12/29 at 18:07:48 (コメント編集)

いんや~!shen草さんたらすんごい体験したんですねー!!!
初めはそこまで貴方様がちりとてに嵌まるとは夢にも思わなかったけど、今は遠い雲の上の存在。。。(ちっとオーバーか?笑)
今年は色々刺激を頂きありがとうございました☆
また来年もよろしくお願いします!
あ、私のblogはぎりぎりまでやりますが、一応早目のご挨拶。

637: by GAG CIRCUS on 2008/12/30 at 23:39:21

先日はお疲れ様でした。
色々な所を連れ回しまして。
楽しんでいただければ幸いでした。

また歌いますかッ!

639: by shenxue on 2008/12/31 at 00:49:10 (コメント編集)

>どやささん

毎度のお運びありがとうございます。
そうなんです…なぜか会うてしまいました(笑)。
こないにありがたい経験させてもらって……もー…たぶん来年の運全部使ったんちゃうかと……(苦笑)。

あッ、PSについてですか。
えと…なんせはじけすぎてしもたので……内緒にしときますッ(^^;)

640:みん姐さんへ by shenxue on 2008/12/31 at 00:57:27 (コメント編集)

>みん姐さんへ

毎度のお運びありがとうございます。

そう…なんです、なぜかとんとん拍子でこうなりまして。(^^;)

>初めはそこまで貴方様がちりとてに嵌まるとは夢にも思わなかったけど

そうですねぇ…なにげなく見た感謝祭からこんなにハマって、いろんな経験することになるとは思わなかったですよ……。
人生わからないものですねぇ。

>今は遠い雲の上の存在。。。(ちっとオーバーか?笑)

…!
いやいやッ、そんなことはないのですよッ(^^;)
そこらへんの地べたで地味~に生活してますからッ(←どんなんや)

>今年は色々刺激を頂きありがとうございました☆

こちらこそ…いろいろとお世話になりまして……本当にありがとうございました。(^^)
私も年末年始ブログやってますので、また遊びにきてくださいね。

来年もよろしくお願い致します。

641:>GAG CIRCASさんへ by shenxue on 2008/12/31 at 01:01:09 (コメント編集)

>GAG CIRCASさんへ

ようこそのお運び、ありがとうございます。
先日は本当にありがとうございました。
いろいろな所にいけて、本当に楽しかったです。(普段なかなか無いですから…)
もー、本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します。(^^)

>また歌いますかッ!

あぁ~!もぅぜひ!(^▽^)/
もちろん…アレを大絶唱で……(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

shenxueさんはマニアックです、とのこと(苦笑)。

まさかまさかの……ご対面ということで。




会うてきました。

GAG CIRCASさんに。

(どんな方かはぜひリンクから彼のHPへどうぞ)

なんかひょんなことから知り合うて、とんとん拍子でこんなことに。

う~ん、なんでしょかね、コレって(苦笑)。
きっとなにかしらの縁ですね。
いや、ほんまにビックリですけども。

ブログを通じて知り合うた方と会う、というのが今回初めてだったので、
緊張しぃの私は実はえらい大変なことになってたんです。
もー、なに喋ろう、どうしてたらええんやろか…行く前はそんなんばっかし考えてた気がします。
手にめっちゃ汗かいてたし(苦笑)。


で、どきどきしながら初めて会うたんですが、まず思ったのが……

(…!モヒカンちゃう!)

いや、GAGさんのブログ見て、髪型はモヒカンやと思ってたので。
それを目印に待ち合わせ場所で探すつもりでおったので。
で、会ってみたら違ってた、という(笑)。
ちょっとびっくりでしたけども。
めっちゃ気さくな方で、人見知りしぃの私があっという間に普通に喋ってたという(奇跡!)。
いやぁ…めっちゃええお兄さんでした。

そんなGAGさんはじめとするスタッフの方々は、
いかにも“職人ッ!”っていう感じの
男ットコ前な方々ばかりで。(^^)
で、ちょっとファンキーだったりおちゃめさんだったりして。
いやぁ、かっこええ方々でしたよ。


それで、いろいろなところを見学させてもらいました。
イベントの時のセット公開では見れなかったものをいろいろ見れて、
(ぅわ、すっげ、すっげぇ……)
ときょろきょろしまくってたような気がします(苦笑)。
セットやいろいろな道具も見せてもらって、いろんなお話も聞かしてもうて……。

いやぁ、ほんまにたのしかったぁ…マニアックやったし。(*´∀`*)

GAGさんすんません、一人キャッキャキャッキャ言うてまして……。
めっちゃ楽しませていただきました!ありがとうございました!


ま、とりあえずこんなんありました、というご報告でした。


PS 
見学の後、あないにめっちゃおもろいことになるとは思いませんでした~(笑)。
いや、ほんまに会えてよかったです。(^^)



スポンサーサイト
このエントリーのタグ: BK見学? ちりとてちん?
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
634: by どやさ on 2008/12/29 at 15:39:34 (コメント編集)

な・なんですとぉ~~~~♪♪

ちりとてファンなら、夢のような出来事やないでかぁ。

うらやましい・・・・(@_@;)

それにしても、「ps」が、気になる~~~

635: by みん姐 on 2008/12/29 at 18:07:48 (コメント編集)

いんや~!shen草さんたらすんごい体験したんですねー!!!
初めはそこまで貴方様がちりとてに嵌まるとは夢にも思わなかったけど、今は遠い雲の上の存在。。。(ちっとオーバーか?笑)
今年は色々刺激を頂きありがとうございました☆
また来年もよろしくお願いします!
あ、私のblogはぎりぎりまでやりますが、一応早目のご挨拶。

637: by GAG CIRCUS on 2008/12/30 at 23:39:21

先日はお疲れ様でした。
色々な所を連れ回しまして。
楽しんでいただければ幸いでした。

また歌いますかッ!

639: by shenxue on 2008/12/31 at 00:49:10 (コメント編集)

>どやささん

毎度のお運びありがとうございます。
そうなんです…なぜか会うてしまいました(笑)。
こないにありがたい経験させてもらって……もー…たぶん来年の運全部使ったんちゃうかと……(苦笑)。

あッ、PSについてですか。
えと…なんせはじけすぎてしもたので……内緒にしときますッ(^^;)

640:みん姐さんへ by shenxue on 2008/12/31 at 00:57:27 (コメント編集)

>みん姐さんへ

毎度のお運びありがとうございます。

そう…なんです、なぜかとんとん拍子でこうなりまして。(^^;)

>初めはそこまで貴方様がちりとてに嵌まるとは夢にも思わなかったけど

そうですねぇ…なにげなく見た感謝祭からこんなにハマって、いろんな経験することになるとは思わなかったですよ……。
人生わからないものですねぇ。

>今は遠い雲の上の存在。。。(ちっとオーバーか?笑)

…!
いやいやッ、そんなことはないのですよッ(^^;)
そこらへんの地べたで地味~に生活してますからッ(←どんなんや)

>今年は色々刺激を頂きありがとうございました☆

こちらこそ…いろいろとお世話になりまして……本当にありがとうございました。(^^)
私も年末年始ブログやってますので、また遊びにきてくださいね。

来年もよろしくお願い致します。

641:>GAG CIRCASさんへ by shenxue on 2008/12/31 at 01:01:09 (コメント編集)

>GAG CIRCASさんへ

ようこそのお運び、ありがとうございます。
先日は本当にありがとうございました。
いろいろな所にいけて、本当に楽しかったです。(普段なかなか無いですから…)
もー、本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します。(^^)

>また歌いますかッ!

あぁ~!もぅぜひ!(^▽^)/
もちろん…アレを大絶唱で……(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
