RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
628:No title by 通行人…D(だったっけ?) on 2008/12/18 at 04:41:49 (コメント編集)

先日、あやふやな名前でコメした者です^^;

>いかんせんうまいこと文章としてまとめられません!
でしょうね^^;
あの虎さんの芝居には心を鷲掴みにされた上に震えた…というか、オイオイ大丈夫かいなと取り越し苦労までしてしまいました…下手したら浮いてしまうでと。
持ってかれました…朝ドラを見る習慣がない人には、鮮烈な印象を残したでしょうね(^-^)/
見たか!!!これが四草だがぁ( ̄^ ̄)

変な方向に暴走しましたm(_ _)m

629:管理人のみ閲覧できます by on 2008/12/18 at 16:34:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

630:管理人のみ閲覧できます by on 2008/12/18 at 16:36:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

631:通行人Dさんへ by shenxue on 2008/12/19 at 08:00:41

>通行人Dさん

ようこそのお運び、ありがとうございます。
そう、確か「D」さんで。(^^)
「ちりとて」のこねばちの……。

あれから結局文章はまとまってないと思われます(苦笑)。

もー…もってかれましたよねぇ……。
四草でももってかれましたが、あの後の出演したドラマでさらに
もってかれてます。
いろんな役を見たことで魅力を知ってさらにはまった、という。
これからもいろんな役の彼を見るのが楽しみですね。(^^)

> 見たか!!!これが四草だがぁ( ̄^ ̄)
そうだがぁ!これが加藤虎ノ介だがぁ!( ̄▽ ̄)
(なぜか島根弁w)
彼がええ俳優さんになっていってくれたらええな、と
ほんまに思いますねぇ。

> 変な方向に暴走しましたm(_ _)m
いやいや、そんなことないですよ~。
久木田氏編の感想のときの私のほうが暴走してますから(苦笑)。

632: by shenxue on 2008/12/19 at 12:39:06 (コメント編集)

匿名さんへ

ようこそのお運びありがとうございます。
意外とギリギリまでやってはったんですね~。
皆さんお疲れさま、といったところですね。(^-^)

で、今気ぃついてしもたのですが…

おとうちゃんのはなまるマーケット、録画忘れた~…orz

▼このエントリーにコメントを残す

   

SCANDAL9話 ―まずはその他編―

第9話はもうもちろん、久木田氏のことを書きたいんですけども、
いかんせんうまいこと文章としてまとめられません!
思い出して書いてるうちに、文章が壊れたものになってしもて……。

ぜんっぜんまとまんねぇや~(´ ▽`).。o

…なので、まずはその他編からあげましょう。哲夫さん、何も事情を知らなかったのね~…。
知ってて協力してると思ってた……。
前回で自分の中の彼の株がかなり上がったんですけど、
彼は彼なりに昔の事件でのことをずっと気にしていたのを知って、
今回さらに株が上がりましたねぇ。
なによ…全然ダメ夫なんかじゃないやん。
やさしいええ人やんか~……。

それと哲夫が勝沼さんに言った
「あの部屋を開けてくれてありがとう。僕にはできませんでした…」
っていうようなセリフありましたけど、それにもちょっとジーンときましたよ。


今回のたまきさんと勝沼さんの会話が好きでした。
2人が交わすキザというかオトナな会話が様になってて。
で、2人の間に流れる空気もすごくいい感じで。

「……友達になってあげようか……親友に」
「……利用されてもよけりゃ歓迎するよ」

とか

「…それは刑事として言ってんの?友達として?」
「もちろん……刑事だ」

っていうのがなんともいいセリフやったなぁ、と。
えらくかっこよかったです。


やっくんのひとみの突き放し方が男ットコ前やったな、と。
そして細田くんも誘惑に負けずあそこでよくちゃんと言えたな、と。
あそこでそのままいってしまわなくてよかった。
二組ともあのままくっついてしもてたら……ちょっとなぁ……って感じやったんで。


ちょっと本編からは離れますけども。
男の尾行記録、再び沢村一樹さんでしたね~。
本のPRされてましたけど、帯を外した表紙に思わず……

ばぁっかでぇ~!!(´▽`*)
(わかる人はコサキン風に読んでみようw)

男ットコ前やけどああいうおちゃめなことするエロ男爵……。
かっこええと思います(笑)。

で、その前の週にUPされていた小浜さん。
あれを見て、「まいご」の撮影での虎さんの姿を思い出したりしました。
やっぱりどの役者さんもああやって先輩の背中みて成長していくんですねぇ。


これも本編から離れますが。
公式サイト・インタビューコーナー、満を持して虎さん登場。
演奏について言うてたんですが、練習は直前になってから、とのこと。
直前にたたきこんだとは思えない弾きっぷりやと思うんですけど…。
(第1話のときから比べたらそらもぉ……底抜けにうまなってるよね)
もう、どんだけ器用なんですかッ(驚)。

個人的に吹いたのが
“4人の中で一人選ぶとしたら誰?”っていう質問の虎さんの答え。

「誰もごめんです!(笑)」

ぅおいッ!Σ(゚∀゚*)

あとスタッフさんの虎さんに対する一言もツボでした(笑)。
どんなもんかぜひ読んでみてくださいね。
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: SCANDAL 虎さん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
628:No title by 通行人…D(だったっけ?) on 2008/12/18 at 04:41:49 (コメント編集)

先日、あやふやな名前でコメした者です^^;

>いかんせんうまいこと文章としてまとめられません!
でしょうね^^;
あの虎さんの芝居には心を鷲掴みにされた上に震えた…というか、オイオイ大丈夫かいなと取り越し苦労までしてしまいました…下手したら浮いてしまうでと。
持ってかれました…朝ドラを見る習慣がない人には、鮮烈な印象を残したでしょうね(^-^)/
見たか!!!これが四草だがぁ( ̄^ ̄)

変な方向に暴走しましたm(_ _)m

629:管理人のみ閲覧できます by on 2008/12/18 at 16:34:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

630:管理人のみ閲覧できます by on 2008/12/18 at 16:36:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

631:通行人Dさんへ by shenxue on 2008/12/19 at 08:00:41

>通行人Dさん

ようこそのお運び、ありがとうございます。
そう、確か「D」さんで。(^^)
「ちりとて」のこねばちの……。

あれから結局文章はまとまってないと思われます(苦笑)。

もー…もってかれましたよねぇ……。
四草でももってかれましたが、あの後の出演したドラマでさらに
もってかれてます。
いろんな役を見たことで魅力を知ってさらにはまった、という。
これからもいろんな役の彼を見るのが楽しみですね。(^^)

> 見たか!!!これが四草だがぁ( ̄^ ̄)
そうだがぁ!これが加藤虎ノ介だがぁ!( ̄▽ ̄)
(なぜか島根弁w)
彼がええ俳優さんになっていってくれたらええな、と
ほんまに思いますねぇ。

> 変な方向に暴走しましたm(_ _)m
いやいや、そんなことないですよ~。
久木田氏編の感想のときの私のほうが暴走してますから(苦笑)。

632: by shenxue on 2008/12/19 at 12:39:06 (コメント編集)

匿名さんへ

ようこそのお運びありがとうございます。
意外とギリギリまでやってはったんですね~。
皆さんお疲れさま、といったところですね。(^-^)

で、今気ぃついてしもたのですが…

おとうちゃんのはなまるマーケット、録画忘れた~…orz

▼このエントリーにコメントを残す

   
