RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
625: by みん姐 on 2008/12/15 at 20:25:48 (コメント編集)

ひょえ~~@@@@@
凄く迫力あったーー!!!
あのお方はやはりタダモノではありませんな☆
京香さま相手にー!!!
初キスシーンになるかと思いきや。。。。。愕然。。嗚呼。。。
感想楽しみだなぁ~♪

626:No title by shenxue on 2008/12/16 at 21:28:04 (コメント編集)

>みん姐さん

毎度のお運び、ありがとうございます。
今回はもうたまらんかったです…(うひょひょ♪)

>初キスシーンになるかと思いきや。。。。。愕然。。嗚呼。。。

…!
いやッ…そんなんされたら自分、どうなるか…!
身が持たないです…!!(苦笑)

他の人のラブシーンは全然なんもならんのに、
この人の時はなんであないに体調不良にならなアカンのやろか、と(苦笑)。
もー…どしたらええのかわからないです。
そういうシーンも見たいけどしんどいです(苦笑)。


>感想楽しみだなぁ~♪

すんません…なんか今回は文章にうまくまとめられんくて…どうしても興奮だけが先立った壊れた文章になってしまうんですよねぇ…また書けたらUPします…。(^^;)

▼このエントリーにコメントを残す

   

感想は後日。

今日のドラマ見てから、興奮状態が続いているようでまだ寝つけません!
今回は自分の予想とか…どうでもええわ…!


も~…ほんまに……

なんなん…!?

なんなんよ、あれは!!

すっげぇじゃん…!!
やっぱあの人…めっちゃおもろい……!!!

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
625: by みん姐 on 2008/12/15 at 20:25:48 (コメント編集)

ひょえ~~@@@@@
凄く迫力あったーー!!!
あのお方はやはりタダモノではありませんな☆
京香さま相手にー!!!
初キスシーンになるかと思いきや。。。。。愕然。。嗚呼。。。
感想楽しみだなぁ~♪

626:No title by shenxue on 2008/12/16 at 21:28:04 (コメント編集)

>みん姐さん

毎度のお運び、ありがとうございます。
今回はもうたまらんかったです…(うひょひょ♪)

>初キスシーンになるかと思いきや。。。。。愕然。。嗚呼。。。

…!
いやッ…そんなんされたら自分、どうなるか…!
身が持たないです…!!(苦笑)

他の人のラブシーンは全然なんもならんのに、
この人の時はなんであないに体調不良にならなアカンのやろか、と(苦笑)。
もー…どしたらええのかわからないです。
そういうシーンも見たいけどしんどいです(苦笑)。


>感想楽しみだなぁ~♪

すんません…なんか今回は文章にうまくまとめられんくて…どうしても興奮だけが先立った壊れた文章になってしまうんですよねぇ…また書けたらUPします…。(^^;)

▼このエントリーにコメントを残す

   
