RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

徒然なるままに

これ、ひさしぶりですね。

ではつれづれっと。今週、行ってきます…「桂米團冶 襲名披露一門会」に!
久しぶりの落語会なうえ、今回はなんか格式高い感じでちょっと緊張してます。
うわ、何着ていったらいいんですかね…!?
いつも落語会はラフな格好で行けるとこに行ってたので…。
…と、とにかく。こんな機会ないですから楽しんでこようと思います!


先日応募していたNHK大阪放送局の見学ツアーの抽選。
見事に落選しました……orz……
当たらんよなぁ…と思いつつ応募はしたけど…やっぱり凹むわぁ…。
行く方、いらしたらぜひ楽しんできてくださいねぇ。


虎さんが載っている、と紹介されてた「+act.mini」、どんなもんか見てみました。
(“メディア露出少ない彼の貴重な掲載や…!”…と思わず購入)

で、ちょっとビックリしたトコがありまして。
彼の紹介文にあった一文なのですが…

“――東京・大阪間を移動したこともあるバイク好きなワイルドさが…”

…えぇッ!?

ワイルド…!?

え…ちょ、ごめん、彼にそんなイメージ抱いたこと無いねんけど…(苦笑)。

なんですか、そう見えんかったのって私だけですか。σ( ̄∇ ̄;)

虎さん、ごめんやで……(苦笑)。



スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 虎さん BK見学
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
