RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
621:管理人のみ閲覧できます by on 2008/12/13 at 10:25:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

622: by shenxue on 2008/12/13 at 22:40:35 (コメント編集)

>匿名さん

ようこそのお運びありがとうございます。

どんどんわかってくる情報を見ると“えぇ!?(苦笑)”なキャスティングですね。
なんですか、それちょっとした「ちりとて」祭りですね(笑)。
あ、七瀬の後の新ドラマ予告みましたよ~。
友井さん見るとどうしても「あッ、あほぼんや」って言うてしまいます。
今回もやはり言うてしまいました…いつになったら治るんやろ(苦笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

ツボが人と違うかもな(苦笑)

もうすぐM-1がありますね。
決勝進出の面々を見たら、ほとんど吉本ですねぇ…。
松竹いないんですか…残念。(松竹好きなんでがんばってもらいたいねんけど)
で、あの8組であれば…ナイツが獲りそうな気がしますね。
あのテンポが良くてわかりやすいしゃべくり漫才は万人ウケしそうだもんなぁ。
個人的にコントっぽい漫才よりはそういうのが好きだったりするので、
ぜひ獲ってほしいな、と。

お笑いといえば。
先日あったTBS「キミハ ブレイク」でのモノマネ番組。
これ、けっこう面白かったです。(^^)
動物マネ部門と歌手マネ部門が特に好きだったんですけども。


中川家・剛おにいちゃんの「エサを嫌がるヤギ」に一人キャッキャ言うてました。
もー、あれ大好きですね~…問答無用で(笑)。

個人的にMVPあげたいのは天津・木村でしたね。
橋幸夫の顔マネにもかなりやられましたが、それ以上にきたのが
井上陽水のマネでの「吟じます!」
あれは…もう…!(o_ _)ノ彡☆
吟じてるときのあの息の抜けた陽水っぷり、最高やわw

そうっすねぇ、他は

・ダイノジのネタ全部(個人的にダイノジ好き。芸がちゃんとしてるんだよねぇ)
・ザ・パンチのボケの人がやった鼠先輩(なんやろか、あの顔忘れられへんわw)
・TIM・ゴルゴの腹筋をするチンパンジー(コレはほんまにやばかった(爆笑))
・TIM・レッドのマネをした人
(あぁ、名前忘れてしもた。でもあのマネ、内P見ていた自分にはどストライク)
・フットボールアワー・のんちゃんのマネをしたダブルダッチ・西野(いや、似てるわw)
・古賀シュウ(なぎら健壱が一番好きやけど見れんかって残念)
・ジュラシックパークの恐竜のマネをしたはんにゃのボケの人…

あたりがツボでしたねぇ。(^^)
…しっかし。
名前が出てこない人が多くて…自分、最近のお笑いに疎いな……。

PS 
とんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で見たことある人が
やっぱり多く出てましたね。
うまいけど見たことあるので感動薄かったのがちょっと残念。




スポンサーサイト
このエントリーのタグ: お笑い
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
621:管理人のみ閲覧できます by on 2008/12/13 at 10:25:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

622: by shenxue on 2008/12/13 at 22:40:35 (コメント編集)

>匿名さん

ようこそのお運びありがとうございます。

どんどんわかってくる情報を見ると“えぇ!?(苦笑)”なキャスティングですね。
なんですか、それちょっとした「ちりとて」祭りですね(笑)。
あ、七瀬の後の新ドラマ予告みましたよ~。
友井さん見るとどうしても「あッ、あほぼんや」って言うてしまいます。
今回もやはり言うてしまいました…いつになったら治るんやろ(苦笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
