RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

意ッ外となんでもいけます。

先日ご紹介した「BODY&SOUL」、これのボーカル入りバージョンで小林桂さんのモノを
見つけてしまいました…!(*´∀`*)
彼の彼の歌声や発音がすんごくきれいなので好きなんですよね~。
「BODY&SOUL(身も心も)」はココで試聴できます。よかったら聴いてみてくださいねぇ。(^^)
彼の曲やったら松永貴志さんとセッションした「ラウンド・ミッドナイト」や「Speak Low」もええですよ。


ジャズも好きですけど、がっつんがっつんくる打ち込み系やダンスものも好きです。
最近iTunesで見つけて一聴き惚れして買ったのがダンス系のCupsuleとYuma。

Cupsuleはテレビなどで聞いたことがあるかもしれません。
(聞いたら“あぁ~”って思うかも)
アルバム「MORE! MORE! MORE!」のタイトル曲でもある「more more more」はもちろん、
「the Time is Now」、「JUMPER」、「e.d.i.t」がえらく気持ち良くてこの4曲を思わず購入してしまいました。
公式サイトいろんな曲をちょっとずつですが聞けますよ。どんなもんかぜひどうぞ。
capsule_M3.jpg


もう一曲、大本命のオススメを。
初めて聴いたとき、“うっわ、コレは…!(≧∀≦)”と思った
Yumaというアーティストの「Trace of Wind」!
irjp0014.gif
アルバム「SOUND MULTIPLY」の中に収録されてます。
(これはCupsuleより聴き易いかと)

のっけからビートが気持ちいいです!
で、そのビートに乗ってるどの楽器の音もいきいきしててこれまた気持ちいいッ!
そこへ途中から乗ってくるキーボードがヤバイくらい気持ちいい!!
(まるでジェットコースターのようなスピード感とその旋律に酔いしれまくり)
それが高みに登りつめていくところがたまらなく気持ちいい!!!
(“気持ちいい”連呼しすぎやッ/苦笑)

このアルバムの他の曲も気持ちいいですよ。
テンション上げたい時、作業用BGMにもってこいの一曲かと。
ここでいろんな曲が試聴できますよ。ぜひ!O(≧∇≦)O


PS YMOの「LONDON YMO」もよかった~…これも欲しいわぁ~…。
このエントリーのタグ: body&soul
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
