RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
610:管理人のみ閲覧できます by on 2008/12/03 at 10:25:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

611:管理人のみ閲覧できます by on 2008/12/03 at 10:50:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

612:管理人のみ閲覧できます by on 2008/12/04 at 00:30:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

613:管理人のみ閲覧できます by on 2008/12/04 at 00:36:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

615: by shenxue on 2008/12/06 at 23:28:57 (コメント編集)

>匿名さんへ

ようこそのお運び、ありがとうございます。

久しぶりにパネル見てやっぱり5月のことを思い出したりしましたね。
懐かしかったです。
それと…首、やっぱり痛々しいですよねぇ(苦笑)。

あ、番組の情報、ありがとうございました。
以前教えていただいたものと一緒にこのページで紹介させていただこうかと思っています。
いつも教えてもらってばっかりですいません…。

▼このエントリーにコメントを残す

   

底抜けにごぶさたでしたがなー!

先日いただいた情報を確かめるべく、昨日BKに行ってきました!

「ちりとて」モノを見れる、それだけで嬉しいものです。(^^)この日は特にイベントもなかったので迷うことなく9階へ。
上がったところでこの方たちがお出迎え!

底抜けにごぶさた!
にぃーさぁ~ん!!(ノ⌒∇)ノ

5月のBK上映会時以来の再会ですね。
あ、草々。東京出張、おつかれさまでした(笑)。

で、真っ先に目がいったのは…
首が痛々しい…
兄さん、首がッ……。Σ(゚Д゚ )
K友さんのレポで見ましたが…こうやって見るとなんとも痛々しい。
ボキッといっちゃったんですねぇ…。

よくよく見ると負傷者がもう一名。
負傷者2名…
小草若ちゃん、あんたもかい!Σ(゚∀゚|||)


んで、ライブラリースペースの後ろ、隅には…。

隅の高座
おぉ!(゚∀゚*)
ほんとはメクリめくってみたかったんですけど…さすがにできず。
草々兄さんの下は誰やったんやろう……。
弟子の会看板
近くで見てひぐらし紋があんなふうにデザインされてたんやな~と気づきました。

こないなっとります
のぞきこんで撮ってみました。もちろん周りに誰もいない隙に。
(ん?小拍子の位置、逆では…?)
もういちどあのおざぶに座りたかったなぁ。


一通り見た後スタジオの様子を見に行ってみると、「だんだん」の京都のセットが組んでありました。
スタジオいっぱいに建ててあるセットが花街の一角を見事に再現していて、すごいなぁと思いながら見てました。
他の見学の方もすごいすごい、としきりに口にしてはりましたねぇ。

最後にライブラリーのコーナーで笑福亭 松鶴 師匠の「らくだ」を見て帰ってきました。
松鶴師匠の噺も「らくだ」という演目も一度見たいと思ってて…やっと見ることができました。
噺に出てくる紙屑屋の酔っ払ったところがおもろかったですねぇ。(^^)
で、見てるときに後ろから

「…松鶴か」

と男性のつぶやきが聞こえました。
…なんやろか、ちょっと恥ずかしかったです。(´-ω-`;)ゞ
確かに…同年代のコはこういうの見ないわなぁ……(苦笑)。


このエントリーのタグ: ちりとてちん BK見学
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
610:管理人のみ閲覧できます by on 2008/12/03 at 10:25:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

611:管理人のみ閲覧できます by on 2008/12/03 at 10:50:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

612:管理人のみ閲覧できます by on 2008/12/04 at 00:30:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

613:管理人のみ閲覧できます by on 2008/12/04 at 00:36:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

615: by shenxue on 2008/12/06 at 23:28:57 (コメント編集)

>匿名さんへ

ようこそのお運び、ありがとうございます。

久しぶりにパネル見てやっぱり5月のことを思い出したりしましたね。
懐かしかったです。
それと…首、やっぱり痛々しいですよねぇ(苦笑)。

あ、番組の情報、ありがとうございました。
以前教えていただいたものと一緒にこのページで紹介させていただこうかと思っています。
いつも教えてもらってばっかりですいません…。

▼このエントリーにコメントを残す

   
