RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

SCANDAL第6話! -冬の稲妻キタ―(゚∀゚)―!-

あぁッ!やぁっと書けました…!遅なってしまいました!
今週は書きたいことをうまくまとめられなくてしんどかった!


今週は久木田氏レビューになってしもてます(苦笑)!


いきなり現れた理佐子さん、必死で引き止めようとする秀典さんを突き倒してましたね!
必死になってる成人男性を突き飛ばすて!
理佐子さん、強ッ!!(゜ロ゜)
やっぱり修羅場くぐってきた女は違うわ…(´Д`;)

勝沼さんとたまきさん、徐々にお互いの距離が縮まってきてがいいカンジになってきてましたよね。
この二人、結構気になってるんですよ…。
好きだったのが警察署前でのやりとりのところ。
“おぅ”ってたまきさんに軽く手を上げた勝沼さんがなんかよかったんですよねぇ~。(^^)

いいカンジ、といえば。
涙声で8年前の告白をした久木田氏の背中に貴子さんがそっと手を差し伸べかけたあのシーン、
あの一瞬、なんとも良くて好きでした。
そしてラストでの久木田氏が貴子さんの手を掴んで引き寄せたあのシーン!
この瞬間はこっちも“どきーッ!!Σ(゚∀゚*)”と!
もー…いい歳してすんごい照れてしまいましたよ……(。_。*)))
…う~ん、なんやろか。
私、虎さんのあーいう女性とからむシーン(←やらしい言い方になってもうた…(苦笑))って
見慣れてないせいかなんかびっくり&照れてしもたんですよね。
寄ってくる女性をはべらせてた四草のときとはまた別モノで、
“自分からモーションかけたー!Σ(゚∀゚*)”
っていうところにびっくり&ドキドキだったのかもしれません。
久木田氏…このまま貴子さんを落とすつもりなんでしょうか……。
(そうなったらそれも楽しみだ…)

他にもどきっとしたところ、ありましたよ!
…っていうかここはファンみんながそうなったと思いますが。(笑)

そう、あの8年前の久木田氏の姿…あれは…きましたねェ~…。(*´∀`*)

思わずイラスト描いてしもたくらい、きましたよ。
黒髪のワルノ介…めっちゃええじゃないですか……!
(公式サイト・現場レポートの写真…あの横顔のワルさがまたたまらんかったw)
私のツボを突いたどころか貫いていきましたよ、彼は。
冬の稲妻ですよ、彼は。(←なんのこっちゃ)
きっと全国各地で同じように萌え死んだ人多数出てるかと……(苦笑)。
次回も見れるとええけど…楽しみにしとこう。


それにしても――

虎さん…警察のお世話になんの何度目ですか(苦笑)。
(←盗聴、殺人未遂に続き3度目…前科二犯かい…w)


PS 新聞にてこの週のあらすじがラジオ・テレビ欄にて紹介されてたんですけども、そこに虎さんの名前だけでなく写真も載ってました!それ見たとき、なんか感慨深かったですねぇ…。 “あ~…よかったねぇ、虎さん……(´ω`*)”って思って…。(←『まいご』のちえこさんみたいやなw)


スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 虎さん SCANDAL
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
