RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
574:拍手コメくださったかたへ by shenxue on 2008/11/15 at 22:05:49 (コメント編集)


よろこんでいただけたようで…。
よかったです。(^^)
確かに、ちょっと痩せてはるみたい…ですねぇ。

579: by どやさ on 2008/11/16 at 21:53:37 (コメント編集)

おおおお~~~~~~!!!

確かに、
「ストーリー知らん人には「?」かもしれませんけども。」

でも、知っていなくても、「うひょひょひょ~~♪」
と、わかる人には、めっちゃ、うれしおまっ!!

580:どやささんへ by shenxue on 2008/11/16 at 23:05:50 (コメント編集)

>確かに、
「ストーリー知らん人には「?」かもしれませんけども。」

でしょ?(笑)

>でも、知っていなくても、「うひょひょひょ~~♪」
と、わかる人には、めっちゃ、うれしおまっ!!

…あっ、喜んでいただけたようでw

581:虎ちゃん芸名ルーツ?! by じゃこたん on 2008/11/17 at 17:27:06

はじめまして。
「ちりとて」四様がコメディシーンに
ご登場と聞いて飛んできました。
いったいいつの映像ですか?!
いいですね~目線びしいっと決めてる虎ちゃん。
こんなノリのドラマも是非みたいものです。
ご紹介ありがとうございます。

582:じゃこたんさんへ by shenxue on 2008/11/17 at 22:00:04 (コメント編集)

はじめまして!
ようこそのお運び、ありがとうございます。(^^)

>「ちりとて」四様がコメディシーンに
ご登場と聞いて飛んできました。

あらぁ…数多くのブログがある中ココへ飛んできてくださって……ありがとうございます~。(^^)
確かに笑えるキャラですよねぇ、この「加藤虎ノ介」さんは。「SCANDAL」での久木田氏と比べたらなおさら……w
(でもドラマ自体はコメディではないのですよ。)
軽くておもろいキャラなんだけど、殺陣のシーンではめっちゃかっこいい、っていうところがまたいいんですよね。
私もこういう軽~いキャラの役も好きなので、これから見れたらいいなぁ~と思ってます。

あ、それと。タイトルにもありましたけども…役名が「加藤虎ノ介」なんですよね。初めて見たとき私も
(んッ!?)
って思いました。で、エンドロールで名前を見たときに
(あ…えぇ!?”)
ってビックリして……だって違う名前だったんですもの(苦笑)。
一瞬、“誰!?”って思ったんですけど(笑)。
やっぱりここからついたんでしょうね~今の名前。
そうとしか…ねぇ。(笑)

ちなみにドラマは2001年制作、と聞いています。

▼このエントリーにコメントを残す

   

知ってる人も、知らない人も。

……たまにはこんなモノをそっと出してみたりする。

ストーリー知らん人には「?」かもしれませんけども。

ま、こんなカンジですよ、ということで……。


いいとこどり。


このエントリーのタグ: 虎さん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
574:拍手コメくださったかたへ by shenxue on 2008/11/15 at 22:05:49 (コメント編集)


よろこんでいただけたようで…。
よかったです。(^^)
確かに、ちょっと痩せてはるみたい…ですねぇ。

579: by どやさ on 2008/11/16 at 21:53:37 (コメント編集)

おおおお~~~~~~!!!

確かに、
「ストーリー知らん人には「?」かもしれませんけども。」

でも、知っていなくても、「うひょひょひょ~~♪」
と、わかる人には、めっちゃ、うれしおまっ!!

580:どやささんへ by shenxue on 2008/11/16 at 23:05:50 (コメント編集)

>確かに、
「ストーリー知らん人には「?」かもしれませんけども。」

でしょ?(笑)

>でも、知っていなくても、「うひょひょひょ~~♪」
と、わかる人には、めっちゃ、うれしおまっ!!

…あっ、喜んでいただけたようでw

581:虎ちゃん芸名ルーツ?! by じゃこたん on 2008/11/17 at 17:27:06

はじめまして。
「ちりとて」四様がコメディシーンに
ご登場と聞いて飛んできました。
いったいいつの映像ですか?!
いいですね~目線びしいっと決めてる虎ちゃん。
こんなノリのドラマも是非みたいものです。
ご紹介ありがとうございます。

582:じゃこたんさんへ by shenxue on 2008/11/17 at 22:00:04 (コメント編集)

はじめまして!
ようこそのお運び、ありがとうございます。(^^)

>「ちりとて」四様がコメディシーンに
ご登場と聞いて飛んできました。

あらぁ…数多くのブログがある中ココへ飛んできてくださって……ありがとうございます~。(^^)
確かに笑えるキャラですよねぇ、この「加藤虎ノ介」さんは。「SCANDAL」での久木田氏と比べたらなおさら……w
(でもドラマ自体はコメディではないのですよ。)
軽くておもろいキャラなんだけど、殺陣のシーンではめっちゃかっこいい、っていうところがまたいいんですよね。
私もこういう軽~いキャラの役も好きなので、これから見れたらいいなぁ~と思ってます。

あ、それと。タイトルにもありましたけども…役名が「加藤虎ノ介」なんですよね。初めて見たとき私も
(んッ!?)
って思いました。で、エンドロールで名前を見たときに
(あ…えぇ!?”)
ってビックリして……だって違う名前だったんですもの(苦笑)。
一瞬、“誰!?”って思ったんですけど(笑)。
やっぱりここからついたんでしょうね~今の名前。
そうとしか…ねぇ。(笑)

ちなみにドラマは2001年制作、と聞いています。

▼このエントリーにコメントを残す

   
