RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
556:Re: イベント行ってきました…が。 by どやさ on 2008/11/05 at 02:43:23 (コメント編集)

行きはったんですねぇ♪

うらやましいですぅ。

行きたかったんですぅ~~。
行けば、お会いできるかも・・・とか
思いましたし。

でも、風邪がまだ、治らなくて、行けませんでした。 残念。

お話、いっぱい、聞かせて下さいね。
お願いします。

559:どやささんへ by shenxue on 2008/11/05 at 23:48:41 (コメント編集)

あぁ、どやささんは行けなかったのですね……。
なんと…底抜けに残念でしたね……。
もしかしたらお会いできたのかも…しれませんね。

カゼで体調を崩されたとのこと。
その後の調子はいかがですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね。
ぼちぼちいきましょう。(^^)

また余裕できたら記事をあげていこかな~、と思ってます。
また遊びにきてくださいね。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

イベント行ってきました…が。

昨日、今日とBKワンダーランドに行ってきました。

感想やどんなものを見たかはのちのち紹介していこうかと思います。

ちょっとビックリしたこともありましたw

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
556:Re: イベント行ってきました…が。 by どやさ on 2008/11/05 at 02:43:23 (コメント編集)

行きはったんですねぇ♪

うらやましいですぅ。

行きたかったんですぅ~~。
行けば、お会いできるかも・・・とか
思いましたし。

でも、風邪がまだ、治らなくて、行けませんでした。 残念。

お話、いっぱい、聞かせて下さいね。
お願いします。

559:どやささんへ by shenxue on 2008/11/05 at 23:48:41 (コメント編集)

あぁ、どやささんは行けなかったのですね……。
なんと…底抜けに残念でしたね……。
もしかしたらお会いできたのかも…しれませんね。

カゼで体調を崩されたとのこと。
その後の調子はいかがですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね。
ぼちぼちいきましょう。(^^)

また余裕できたら記事をあげていこかな~、と思ってます。
また遊びにきてくださいね。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
