RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
560: by みん姐 on 2008/11/07 at 23:07:13 (コメント編集)

見た見た観た~!!!!
面白かった~!!!!
意外な繋がりの男たち@
ドアの向こうにはりさこが!?shenさんの発想はいちいち鳥肌立ちますばい!!!
くぅ~!次どうなるのだぁ~!?(荒い息遣い)
ワルノすけ~☆たまらん嵌まり方どすな~!

561:みん姐さんへ by shenxue on 2008/11/08 at 10:38:37 (コメント編集)

毎度のお運びありがとうございます~。

そう、意ッ外なところで繋がってて…という展開で、おもろくなってきましたよねぇ。
それぞれのこれからの動き、要チェックですよ。
私としてはたまきサンと貴子サンの知っている秘密が底抜けに気になるところです……。

>くぅ~!次どうなるのだぁ~!?(荒い息遣い)

ほんまに…どうなるのだぁ~!?ですよねッ(荒い息遣い)


で、理佐子サン…あの部屋から出てきたらこれからの展開が読めなくなってまたおもろいかな~…と思って。
突拍子もないこと言うてみました(苦笑)。
ほんまにでてきたらビックリですわ。

>shenさんの発想はいちいち鳥肌立ちますばい!!!

なんかヘンなことばっかり思いついてますよね……私。
…ま、あほの戯言なんで……ね。
さらっとスルーしておいてください。(^^;)

562:11/8に拍手コメくださったかたへ by shenxue on 2008/11/09 at 10:40:04 (コメント編集)

ようこそのお運びありがとうございます!

いえ、待っているのはあなただけではありませんよッ!

>優しい言葉より恨み節!

この一言、底抜けにしびれましたがな~(笑)!
そう、そうなんです。
ワルい役・曲者の役の時の彼、巧いのですんごく好きなんですよ~。
こういう役の時の彼は本当に魅力的やと思います。(と私は思ってますが)

今日の第4話のワルノ介っぷりが楽しみですね(笑)。


▼このエントリーにコメントを残す

   

SCANDAL3話、すごかったですねぇ…

SCANDAL」第3話ですけども。

勢いで書いたので文章にまとまりが全くありません!(苦笑)
“ただ言いたいだけ!”っていう文章ですが!

それでもよければ!

今回は大きく展開したターニングポイントの回でしたね。

女性陣はそれぞれ家を飛び出し出会った男のところへ……
一方の男性陣にはなにやら不穏な動きが。

また、たまきサン、貴子サンにはここにきて秘密があることが発覚。
(たまきさんの『久木田慶介を昔から知ってたのよ』発言のとき、ちょっと鳥肌たった!)
そしてとうとう、おこもり中のたまきサンの息子の部屋のドアが開いて……!

と、ラストが怒涛の急展開すぎて“えぇッ!?”の連発でしたねぇ~。

特に今回は、男性陣がそれぞれが実は意外なところで繋がっていたことに驚きまくりでしたね。
今まであまり表立った動きがなかった男性陣、ここにきて“うぉ、こうきたか!”と。
特に真由子オット&久木田氏、たまきサンの息子&オットの接触にビックリでしたねぇ。
“えっ、あんたら繋がってたん!?”て(苦笑)。

……っていうか息子の部屋にいるのは本当に息子なんかなぁ?
実は理佐子がそこにいたりして。(←突拍子もない推測)

それぞれの秘密、人間関係がリンクして繋がった時って…ものすごそう。
“ようこんなに伏線張ってたなぁ~…!”ってたぶんあ然とするんだろうなぁ……。


で、今週の虎さんですけども。

も~、今回はラスト間際のあのシーンですねぇ。

きたー!ワルノ介ー!!O(≧∇≦)O(←すんごい待ってたw)

俄然テンションあがりまくりですよ! ヽ(*´∀`)ノワショーイ♪
理佐子のケータイ手にしてるときのあの眼といったら!

あぁ~…!ワルいわぁ!!゜*。(*´Д`)。*°
くゎ~!たまらんッ!(●≧艸≦)゛
やっぱり裏の顔持ってたわ~…こうでなくちゃ~!

これからのワルノ介っぷりに大いに期待しております!
うっふっふ…次回はどんなことをしでかしてくれるんやろう……。
底抜けに楽しみですわ~うひょひょひょひょ♪(●≧艸≦)゛



スポンサーサイト
このエントリーのタグ: SCANDAL 虎さん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
560: by みん姐 on 2008/11/07 at 23:07:13 (コメント編集)

見た見た観た~!!!!
面白かった~!!!!
意外な繋がりの男たち@
ドアの向こうにはりさこが!?shenさんの発想はいちいち鳥肌立ちますばい!!!
くぅ~!次どうなるのだぁ~!?(荒い息遣い)
ワルノすけ~☆たまらん嵌まり方どすな~!

561:みん姐さんへ by shenxue on 2008/11/08 at 10:38:37 (コメント編集)

毎度のお運びありがとうございます~。

そう、意ッ外なところで繋がってて…という展開で、おもろくなってきましたよねぇ。
それぞれのこれからの動き、要チェックですよ。
私としてはたまきサンと貴子サンの知っている秘密が底抜けに気になるところです……。

>くぅ~!次どうなるのだぁ~!?(荒い息遣い)

ほんまに…どうなるのだぁ~!?ですよねッ(荒い息遣い)


で、理佐子サン…あの部屋から出てきたらこれからの展開が読めなくなってまたおもろいかな~…と思って。
突拍子もないこと言うてみました(苦笑)。
ほんまにでてきたらビックリですわ。

>shenさんの発想はいちいち鳥肌立ちますばい!!!

なんかヘンなことばっかり思いついてますよね……私。
…ま、あほの戯言なんで……ね。
さらっとスルーしておいてください。(^^;)

562:11/8に拍手コメくださったかたへ by shenxue on 2008/11/09 at 10:40:04 (コメント編集)

ようこそのお運びありがとうございます!

いえ、待っているのはあなただけではありませんよッ!

>優しい言葉より恨み節!

この一言、底抜けにしびれましたがな~(笑)!
そう、そうなんです。
ワルい役・曲者の役の時の彼、巧いのですんごく好きなんですよ~。
こういう役の時の彼は本当に魅力的やと思います。(と私は思ってますが)

今日の第4話のワルノ介っぷりが楽しみですね(笑)。


▼このエントリーにコメントを残す

   
