RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
546: by みん姐 on 2008/10/31 at 20:40:34 (コメント編集)

こんばんは!
うん!虎ちゃんはどんなドラマに出てもスパイスになる存在☆
一人、ミステリアスな久木田さん。。。
やはり彼はピリリと辛い山椒な男です。見逃せないじょ~~♪

548:みん姐さんへ by shenxue on 2008/10/31 at 21:18:01 (コメント編集)

毎度のお運びありがとうございます。

>虎ちゃんはどんなドラマに出てもスパイスになる存在☆

そうですねぇ…毎度毎度違う人物を演じていますけども、
どの役も見ていて面白い役で、見逃せないお人やなぁと思います。(^^)
今回の久木田氏もそうですね。
これからの展開が楽しみですわ~。


▼このエントリーにコメントを残す

   

SCANDALの第二話を見て

SCANDAL」第二話の感想…というか虎さんの感想になってますね(苦笑)。

個人的な見解ですのであしからず……。

ッ外とまじめに見てますね、私。
ドラマって途中で挫折したりしがちなんですけども、「SCANDAL」は今のところちゃんと見れてます。
ま、苦手なトコもあるとこはありますけども、会話の端々がおもろくて吹いたりしてます。
結構楽しんで見てるみたいです。

今回も久木田さんからの衝撃の一言を聞いた貴子さんの

「今なんて?」

っていう一言がなんかおもしろかった(笑)。
シリアスな場面なんだろうけど、あの言い方がなんとも…吹いてしまう言い方だったんですよ。
あと小日向さん&桃井さんの犬猿の仲の二人のやりとりもおもろいですね。
ツボったのが小日向さんのセリフのコレ。

「…ケッ!」

“…ケッ!”って(笑)。



で、虎さんこと久木田氏ですけども。

公園でのベンチでの貴子さんとのシーン、あそこですよねぇ。

「あなたのご主人とつきあっていたそうです」

貴子さんにそっとバクダン渡してましたね~…(ニヤリ)

以前の記事で

>それぞれの夫婦に秘密が曝け出るようなすんごい爆弾をそっと渡していって、それがきっかけで互いの秘密・関係がリンクし、ドロドロになっていく…みたいな。そんなトリックスター的な役割だったりして。

って書きましたけど……。

やっぱりな。

現にあれがきっかけで、その後貴子さんはオットの浮気現場に遭遇しちゃってるし。
見事にバクダンが爆発してた(苦笑)。
やっぱりこの人トリックスターだわッ。
これからもっと皆をひっかきまわすに違いない……。

2話まで見て感じたことですけども、他のキャストさんにはコメディタッチなところがあるんですけど、
虎さん演じる久木田氏にはそれがないんですよね~。
この人物がドラマのサスペンス性の象徴なんですね。
中途半端なコメディタッチのドラマになりそうなところに久木田氏の謎めいた言動が出ることで、
ドラマのサスペンス性が高まってがきゅっと締まる感じがします。
いろんな意味でキーパーソンです。
そんな彼、次週予告ではさらに謎めく発言を。一体何をどこまで知ってるんでしょう?
これからの彼の言動、目が離せませんね。


PS 今週の久木田氏。(すいませんっ。今回ちょっと似てないですね)
ちいさな爆弾魔w

冒頭でピアノ弾いた後に右手を“クンッ”ってあげるとこもなんかかぁいらしかったです。

で、個人的にツボったトコがありまして。それは警察署で4人に協力をお願いする場面。
ボタンを留めたスーツの胸板から腰にかけてのサイドのシルエットがすごくキレイで、
見惚れてしまいました。
あの部分、自分のツボを突きまくりですねぇ…(人〃∇〃)
好きな人にはたまらない、隠れた見どころかと…。
(見方がおかしいやろ…(苦笑))
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 虎さん SCANDAL
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
546: by みん姐 on 2008/10/31 at 20:40:34 (コメント編集)

こんばんは!
うん!虎ちゃんはどんなドラマに出てもスパイスになる存在☆
一人、ミステリアスな久木田さん。。。
やはり彼はピリリと辛い山椒な男です。見逃せないじょ~~♪

548:みん姐さんへ by shenxue on 2008/10/31 at 21:18:01 (コメント編集)

毎度のお運びありがとうございます。

>虎ちゃんはどんなドラマに出てもスパイスになる存在☆

そうですねぇ…毎度毎度違う人物を演じていますけども、
どの役も見ていて面白い役で、見逃せないお人やなぁと思います。(^^)
今回の久木田氏もそうですね。
これからの展開が楽しみですわ~。


▼このエントリーにコメントを残す

   
