RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
545:懐かすィ~ by GAG CIRCUS on 2008/10/31 at 00:45:36

ありがとうございます~。何気に読んでました
この記事。遠藤Pとは「風のハルカ」ん時からの
アレでして…色々、小道具の話をしたのを覚えてます。
あの「龍のウロコ」(一応キーアイテム…ちりとてで言えば
化石?ばりの)の製作者も私です~。遠藤氏や他の
ディレクターからの注文をマトメて受けまして。
遠藤さんとは打ち上げ(ハルカ)でもバンドしたりして
よく、一緒にしゃべる人だったんですよ。
長文、失礼~

547:GAG CIRCASさんへ by shenxue on 2008/10/31 at 21:12:26 (コメント編集)

おぉ、ご本人ではないですか!ようこそのお運びで!
長文コメント大歓迎ですよ~!

なにげに読んでおられたんですね、この記事を。
貴重で面白いお話をありがとうございます。(^^)

「風のハルカ」に「龍のウロコ」ってありましたねぇ~。
あれも製作されてたんですか!

>遠藤氏や他のディレクターからの注文をマトメて受けまして。

それぞれの要望に応えていろんな物を作り上げる美術さんのお仕事って素晴らしいです……(尊敬)

で、私的にはココにすごく食いついたんですけども(苦笑)。

>遠藤さんとは打ち上げ(ハルカ)でもバンドしたりして

遠藤さんとバンドですって!すげぇ。(←あ、思わずw)
遠藤さんがバンドってなんかちょっと意外で面白いですね!
バンドのメンバーとそれぞれの担当が底抜けに気になるところです(笑)。
なんかとっても楽しそうな打ち上げで……。(^^)
一度聴いてみたかったなぁ、そのバンドのライブ。





▼このエントリーにコメントを残す

   

今頃やけど。

ひょんなことからこんな記事見つけました。

GAGさん達のことが書いてあったりして。(^^)
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: ちりとてちん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
545:懐かすィ~ by GAG CIRCUS on 2008/10/31 at 00:45:36

ありがとうございます~。何気に読んでました
この記事。遠藤Pとは「風のハルカ」ん時からの
アレでして…色々、小道具の話をしたのを覚えてます。
あの「龍のウロコ」(一応キーアイテム…ちりとてで言えば
化石?ばりの)の製作者も私です~。遠藤氏や他の
ディレクターからの注文をマトメて受けまして。
遠藤さんとは打ち上げ(ハルカ)でもバンドしたりして
よく、一緒にしゃべる人だったんですよ。
長文、失礼~

547:GAG CIRCASさんへ by shenxue on 2008/10/31 at 21:12:26 (コメント編集)

おぉ、ご本人ではないですか!ようこそのお運びで!
長文コメント大歓迎ですよ~!

なにげに読んでおられたんですね、この記事を。
貴重で面白いお話をありがとうございます。(^^)

「風のハルカ」に「龍のウロコ」ってありましたねぇ~。
あれも製作されてたんですか!

>遠藤氏や他のディレクターからの注文をマトメて受けまして。

それぞれの要望に応えていろんな物を作り上げる美術さんのお仕事って素晴らしいです……(尊敬)

で、私的にはココにすごく食いついたんですけども(苦笑)。

>遠藤さんとは打ち上げ(ハルカ)でもバンドしたりして

遠藤さんとバンドですって!すげぇ。(←あ、思わずw)
遠藤さんがバンドってなんかちょっと意外で面白いですね!
バンドのメンバーとそれぞれの担当が底抜けに気になるところです(笑)。
なんかとっても楽しそうな打ち上げで……。(^^)
一度聴いてみたかったなぁ、そのバンドのライブ。





▼このエントリーにコメントを残す

   
